ヨハネの黙示録21章、銀河の磁気パルス サイクルの完了

ervelation 21 symbol

ヨハネの黙示録21章

1
新しい天と地を見たとき、最初の天と地は過ぎ去り、もはや海もなかった。
2
聖なる都、すなわち新しいエルサレムが、夫のために美しく着飾った花嫁のように整えられ、神から降って来るのを見た。
3
そして、御座から大声が聞こえてきた。「今や、神の住まいは人とともにあり、神は彼らとともに住まわれる。彼らはその民となり、神ご自身が彼らとともにおられ、彼らの神となられるのです」。
4
神は彼らの目から涙をことごとく拭い去られる。もう、死も、喪も、叫びも、痛みもない。古い秩序は過ぎ去ったのだ。
5
御座に座っておられる方は、”私はすべてを新しくする!”と言われた。そして、”これを書き留めよ。これらの言葉は信頼に足るものであり、真実である。”と言われた。
6
彼は私に言った。”それは成し遂げられた。わたしはアルファでありオメガであり、始まりであり終わりである。渇いている者には、いのちの水の泉から、代価を払わずに飲ませよう。
7
そして、わたしは彼の神となり、彼はわたしの子となる。
8
しかし、卑怯者、信じない者、下劣な者、殺人者、性的不道徳な者、魔術を行う者、偶像崇拝者、すべての嘘つきは、火と硫黄の燃えている池が、彼らの受くべき報いである。これが第二の死である。
9
最後の7つの災いの入った7つの鉢を持った7人の天使のひとりが来て、私に言った、「さあ、小羊の妻である花嫁をお見せしましょう」。
10
そして、御霊によって私を大きく高い山に運び去り、神から天から下って来る聖都エルサレムを私に見せた。
11
それは神の栄光で輝き、その輝きは非常に貴重な宝石のようであり、碧玉のようであり、水晶のように澄んでいた。
12
そこには大きな高い城壁があり、十二の門があり、門には十二の天使がいた。門にはイスラエルの十二部族の名が書かれていた。
13
東に三つの門、北に三つの門、南に三つの門、西に三つの門があった。
14
都の壁には十二の土台があり、その上に小羊の十二使徒の名が記されていた。
15
私と話していた天使は、都とその門と城壁を測るために、金の物差しを持っていた。
16
都は正方形のように、その幅と同じ長さに敷かれていた。彼はその棒で都を測ると、長さは一万二千スタジア[1]、幅と高さは長さと同じくらいであった。
17
彼がその城壁を測ると、天使が使っていた人間の測り方で、厚さは十四四キュビト[2]であった[3]。
18
城壁は碧玉で造られ、都はガラスのように純粋な金で造られた。
19
城壁の土台は、あらゆる種類の貴石で飾られていた。第一の土台は碧玉、第二の土台はサファイア、第三の土台はカルセドニー、第四の土台はエメラルドであった。
20
第五はサードニクス、第六はカーネリアン、第七はクリソライト、第八はベリル、第九はトパーズ、第十はクリソプレーズ、第十一はヒヤシンス、第十二はアメジストであった。[4]
21
十二の門は十二の真珠であり、それぞれの門は一粒の真珠でできていた。都の大通りは純金で、透明なガラスのようであった。
22
全能の神、主および小羊がその神殿であるからである。
23
神の栄光がその光を与え、小羊がその灯であるからである。
24
国々はその光によって歩き、地の王たちはその輝きをそこにもたらす。
25
その門は一日も閉ざされることがなく、そこには夜がないからである。
26
国々の栄光と誉とはその中にもたらされる。
27
不純なものは何一つそこに入ることはなく、恥ずべきことや偽りを行う者も入らず、ただ小羊の命の書に名前が記されている者たちだけが入るのです。

[16] すなわち、約千四百マイル(約二千二百キロメートル)である。
[17] すなわち、約200フィート(約65メートル)。
[17]または高い
[20] これらの宝石の中には、正確な同定が不明なものもあります。

https://www.biblegateway.com/passage/?search=Revelation+21より

関連

 

2022年5月 http://2012portal.blogspot.com/2022/05/the-apocalypse.html

宇宙サイクルのターニングポイントにいます。

第一に、130億年以上続いた大宇宙サイクルの完成です。

この宇宙は今、膨張から収縮への転換点にあります。

それは、ソース (絶対者) が創造物に直接介入し、初期異常とそれに関連するすべての悪を解消することができるユニークな瞬間です。

これが、すべての闇がすぐに消える本当の理由です.直接介入のその瞬間は黙示録 (英語で黙示録) と呼ばれ、ほぼ 2000 年前の有名なビジョンで非常に正確に説明されています。

 

この瞬間は宇宙の逆転とも呼ばれ、科学者たちはそれが今から数十億年後に起こるのではなく、もっと早く起こることを理解し始めています。

https://www.space.com/end-cosmic-expansion

第二に、12,000 年から 13,000 年の間続く銀河の磁気パルス サイクルの完了があります。

約 12,000 年ごとに、銀河のセントラルサンは磁極を逆転させ、そのような 2 つのサイクルで磁極を元の極性に戻します。

地球の軸は銀河磁場の反転に同調しており、これが 25,772 年の歳差運動サイクルと 12,000 年のハインリッヒ イベント サイクルの真の起源です。

ハインリッヒ イベントは、大規模な氷山群が氷河から分離し、北大西洋を横断する自然現象です。

https://en.wikipedia.org/wiki/Heinrich_event

最近の科学論文は、銀河の磁場の反転は数年しかかからない突然の出来事であることを示しています。

https://arxiv.org/pdf/2203.07446.pdf

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索