【2021年北海道・秋ツアー】「ペンケ」ダムなのか?謎のチェックポイント 士別市【ダム巡り・ハイドラCP巡り】

ペンケ

【2021年北海道・秋ツアー】岩尾内湖、キャンプ場の黄葉が綺麗でした、岩尾内ダム、アクセス簡単、電波良好【ダム巡り・ハイドラCP巡り】

からのつづきです。

 

目標の場所

ルートマップ

めざすは「ペンケ」です。行く前は名前は不明でしたので獲得して判明した名前です。

ペンケ

場所は、↑↑↓↓↓

 

ハイドラCPはペンケ神社から200メーターほど南にありました。

google mapではポイントが存在しない場所は共有できないので近くのペンケ神社をシェアします。

 

実際のようす

ペンケダムに向かいます。

山間部からどんどん下っていきますと平地にでてきました。

士別のまっすぐな道。このあたりもまっすぐな道が多いですね〜

ひとつ脇道を走ります。いい風景ですね〜。幹線よりも脇道がすき。

田園風景が広がりいいかんじです。

と、ペンケダムのチェックポイントをゲットしました。190メーター手前でした。それらしきものは見えないですが。

右に曲がります。

小さな川があるだけでした。

なんなんでしょうか。。。ダムとか池とかなさそうですが。

謎だ。

ペンケ。。。

空から探してみた。

空から見てもわからなかった。。謎だ。

つづく

 

2021年北海道・秋ツアー・もくじ

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索