【温泉・道の駅】休憩室も広くて新しくて道の駅セットでオススメ「ふたごの湯(宮城県)」 「上品の郷 」 2022年4月

ふたごの湯 宮城県
上品の郷(じょうぼんのさと) という道の駅と一緒にあるので便利です。
道の駅のデザインは現代風で斬新。
規模も大きいです。
建物の中も天井も高くて広々していて気持ちいい。
お湯は、さらさら系で、鉄分系とのことでポカポカは持続します。
ここの道の駅は、新しくてキレイ、横にコンビニあり、ゴミ箱あり
ガソリンスタンドあり
で至れり尽くせり
オススメです。
ふたごの湯 HPより
・宮城県内唯一の含鉄塩化物泉
皮膚病や婦人病に効能がある含鉄塩化物泉は宮城県内で唯一の泉質です。豊富な鉄分と塩分でよく温まりお風呂上りほど温かさが持続します。シャンプーとボディソープは備え付け、タオル等の各アメニティも販売している為手ぶらで来ても安心です。同じ泉質で無料利用できる足湯コーナーも大人気です。
檜の大浴槽や露天風呂などがある「さくら」と、石の大浴槽や露天風呂などがある「かしわ」は男湯女湯を週ごとに入れ替えています。
施設内には無料休憩室や有料個室のほか、食堂、ソフト整体などがあり、お風呂から上がった後も施設内をのんびり楽しむことが出来ます。
ふたごの湯
 
コンビニとガソリンスタンドが併設されているのがいいですね。

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索