【シリウス】シリウス母船 2015 年 4 月 30 日 5年前にパンデミックと💉を予言

flower of life

シリウス母船 2015 年 4 月 30 日 (抜粋)

私たちはあなたの健康に気を配り、穏やかな口調で導き、教え、ダーク カバルの計画を抑制しています。
闇の者たちは、ポジティブな変化に同調することに無頓着になっています。 彼らは戸惑い、最後の手段は人々の違いを利用することです。
しかし、人種、宗教、性的嗜好、社会的地位、政治的見解などに関係なく、すべての人々を新しい無邪気さと純粋さで見るように識別力を開花させることができます。

これは、愛の時代を肥やし、あなたの文化に神聖な女性的側面を根付かせることができます.

アトランティスの崩壊以来、あなたは無慈悲で冷酷な方法で支配されており、エリートによって切望された商品と見なされてきました. その後、石油と炭化水素のビジネスが採用され、医薬品からプラスチックまで、私たちが消費するすべてのものに混合されました. これにより、彼らは莫大な金額になりました。 これは、無意味で目的のない使用を根絶するために、お金がどのように移動し、展開されるかを徹底的かつ徹底的に調査することで終わります。

闇の封印を破り、光を復活させてくれた、無数の地球同盟者、ライトサーバー、スターシード、ウォーキンに感謝します。 多くの光のサーバーはバランスの取れていない性格を持っていると言われていますが、これは彼らの魂の契約の一部です. それにもかかわらず、私たちはすべての魂を見守っています。

どのような一連の出来事も、常にあなたを悟りに近づけることを確信してください。 私たちはあなたの道を助けるメッセージを、あなたのライフ ストリームに書かれたサインやシンボルとして残しています。
あなたは豊かさと人生のより素晴らしいものに値し、あなたが再び完全になることを確信しています.私たちはあなた方との最初のコンタクトに向けて優雅にそして愛情を込めて進んでいます。 これは何度も脇に追いやられてきましたが、このイベントが発生するためには、必要なすべてが同期され、完全にサポートされる必要があります。 私たちはまだ物理的にあなたと一緒にいないかもしれませんが、私たちは精神的にあなたと一緒にいます. 私たちは、あなたが私たちの家族であるため、この困難な時期を安全に過ごすために最善を尽くす義務があると感じています.
パンデミックに関するすべての話の目的は、多くの予防接種を受け入れるようにあなたを誘惑することです。
あなたの精神的な一貫性とパフォーマンスに影響を与えるので、これに屈しないように注意してください。
これらのすべては、NESARA、ディスクロージャーなどの今後の発表に含まれます。
この情報を聞いたことのない多くの人にとって、最初は奇妙に思われ、作成されたときに熱く議論されることは間違いありません. それでも、切り替えが行われる間、通貨システムと必要不可欠なサービスが短期間停止される可能性があるため、2 週間分の食料と水を手元に用意しておくなどの安全対策を講じてください。

あなたがタップするのを待っている広大な貯水池に蓄えられた美しく育つものがあります。 新たに発見された力と富には、この生き方に慣れていないため、ぎこちない感じがしますが、経験を積むにつれて、自分の足を見つけて自分自身を正しくすることができます. 「表紙で本を判断してはならない」とはよく言ったものです。 両目を開けてこの新しい世界に飛び込み、待っている祝福を手に入れましょう。 信じない人や拒絶する人でさえ、この新しい光の時代に自分の居場所を見つける手助けをしてくれます。

多くの自由エネルギーに関する発明は続いています。

MT Keshe らは、以前に倒れた発明者の脆弱性から学び、十分な予防策を講じており、何十年にもわたる抑圧のベールと隠蔽を引き裂き、まだ石油とガスが必要であるという嘘を覆して、新エネルギー技術に明るい歓迎の新しい夜明けをもたらしています。エネルギーのために。 これは、最も忌まわしく嫌悪すべき人間の行動でさえ、説明と準備ができていれば対処可能であることを示しています。 その鍵となるのは、社会経済問題の解決策を模索する際に新たに発見された合理性です。

あなた方は進んでここに来て、限られた意識とこの困難な地上での経験に身を委ねました。 先行きは不透明ですが、光の存在として完全に意識した自分自身を取り戻し、回復することを保証します。 それまでは、人間的に可能な限り自分自身を管理してください。 私たちはすぐにあなたと一緒に愛に参加します.

あなた方の何人かは、光と愛へのあなたの情熱を、古い埃まみれの方法で立ち往生しているように見える他の人々と分かち合う方法を見つけることを拒否していることがわかります. あなたが見ているのは、偉大な存在の長い旅のスナップショットにすぎません。 最終的にはすべてがうまくいくでしょう。 あなたの周波数を非常に高くすることで、あなたの光だけで、言葉だけよりも無限に多くのことを行うことができます. あなたは皆、偉大なゲームの信奉者ですが、空中に飛び出して、分離と二元性の落とし穴から魂を解き放ち、より高い領域の雲に魂を刻んで、すべてとの最初の住まいに戻ることができます。

私たちは最終的に、アストラルまたは夢の下部空間から寄生生物を一掃することであなたを救います。 これらのアルコンは、あなたの振動を神の青写真と調和させる能力を破壊しましたが、それらは関連する次元に戻されます。

日常生活の中で、他者との過度の分離を求めることを制限する方法を探してください。最終的には、人々との過酷で強迫観念的なつながりが生じ、これが最終的にあなたに反映され、あなたの人生に孤立と放棄をもたらします. したがって、それはあなたの努力の誤用であり、できる限り全員を統合しようとするのではありません.

私たちは大陸、島、山など、地球上のすべての場所であなたと一緒に暮らすようになります。 私たちはあなたを栄光ある光の存在に変え、私たちの技術がどのようにこれを行うことができるかを示します. 幸せいっぱいの楽しいひと時となりますように。 理想の自分になり、自発的に生きていきます。 星の海を旅して他の文明と出会うことができること。 私たちはシリアンマザーシップの存在であり、皆さんに感謝します。まだ多くのことが未完成であり、解決に非常に集中しています。

原文
http://lightlovegrace.blogspot.com/2015/04/sirian-mothership-30-april-2015.html?m=1
2015年の段階でパンデミックについて言及している。2020年から世界が混乱に入ったので5年前。

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索