THE CREW「ルート66」がむずすぎる

THE CREW ルート66がむずすぎる

ルート66といえばアメリカ横断のルートですよね。

このレースも東のシカゴを出発して20のチェックポイントを通過しながら西海岸のサンタモニカまで走り抜くというなんです。

スーパーカーで走るものだから時速300キロを余裕で超えていく。そんなスピードで街中とか車が結構走ってる高速道路とかを縫うように走るめちゃくちゃスリルがあるレースです。

にもかかわらずAIが速すぎるんだよねー。AIは尋常じゃないスピードで消え去るよ。とくに上位陣は何にも当たらずに走ってるんじゃないかなあ。

こっちは普通に走ってる車とかガードレールとか全て障害物になるんで大変なんですけど。。当然何度もぶつかってそのたびに何秒か損していく。

なんと、このレースは時間制限があるようで今まで1度も西海岸までたどりついたことがないんだよね。

20のチェックポイントのうち19ぐらいまでは取れるとこまできたけど、あとひとつ。。くおー。

トップと1分以上差がつくとなんとなくアウトって言う感じがする。

もうちょっとなんだけどなぁ。

とりあえず動画はもうちょっとのところまで。。

前半はなんどもリトライしてるので、25分ぐらいから見てください▼

 

THE CREW ルート66がむずすぎる

 

THE CREW 攻略・アメリカ横断・観光地巡り・もくじ

 

価格チェック Amazon【ザ・クルー THE CREW楽天【ザ・クルー】

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索