【楽天モバイル】SHOWROOMを視聴できない、SHOWROOMの配信ができない、致命的な問題 

楽天モバイル SHOWROOM 視聴できない

楽天モバイルに乗り換えてからSHOWROOMを視聴できなくなった。

以下の画面がでてSHOWROOMのアプリを起動できない。

楽天モバイル SHOWROOM 視聴できない

当然、配信もできない。

以前はソフトバンクとドコモを使っていたときは問題なくSHOWROOMを使えた。

SHOWROOMの配信者やSHOWROOMを視聴している人は楽天モバイルに乗り換えないほうがいいです。

 

ちなみにSHOWROOMというのは誰でも無料でライブを配信、視聴できるアプリです。

現役のタレントさんはもちろん、素人の一般人の人が自由に配信、視聴しています。

視聴者はチャット機能で配信者にリアルタイムでメッセージを送ることができ、双方向のコミュニケーションを楽しめます。

投げ銭システムがあり配信者にとってこのアプリが動作しないのは死活問題。

こちら▼
https://www.showroom-live.com/onlive

 

SHOWROOMというのは誰でも無料でライブを配信、視聴できるアプリです。

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索