【WRC10 攻略】(1)すべてのクルマ、コース、内容紹介 WRC 10 All car, all track, all contents 2021/10

wrc10 title

この動画ではゲーム開始時点での、すべてのコース、車種、イベントなどを紹介します。ゲームが進行するにつれて、さらにイベントが増えていきます。

 

コンテンツ紹介(一部)

solo

ソロ

・キャリアモード

ジュニアWRCとWRC3では、それぞれトレーニングからチームマネージメント、過酷な条件での走行、世界各国でのラリーなど、多彩なイベントが用意されています。

それぞれのイベントの難易度も高く、これだけでも相当な日数がかかります。

 

・クイックゲーム

このモードでは自分の好きな国とコースを選んで走ることができます。

もちろんクルマも自由に選択できます。

以下↓↓のようにカテゴリーが3つもあり、それぞれに国が多数あり、国ごとにさらにSSが多数あります。

2021年スペシャルステージ

新規追加は、クロアチア、エストニア、ベルギー、スペイン・カタルニア

50周年記念モード

今作で追加はギリシャ、イタリア・サンレモ、スペイン・カタルニア

エキストラ

chile 20km

 

コースによっては20キロを超える長丁場のものもある。コースアウトしないように走るだけでも大変。

短いコースでも最低5キロぐらいはある。(サーキットコースは2キロぐらいのものもあるが数は少ない。)

これらのコースをすべて走るだけでも相当な日数がかかりますね。

 

 

・シーズン

これは実際のWRCのように年間を通して国を変えながらラリーを続けていくもの。国やSSの数などは自分でカスタマイズできます。これも相当な分量がありますのでクリアするのも大変です。

・ペイントエディタ

今作の新しい機能。

自分の好きなようにクルマをペイントしたりステッカーを貼ったりする。ステッカーは自作もできる。

 


スキル開発

WRC10でもドライブテクニックの向上のための素晴らしいイベントが豊富に用意されています。

これだけでも買う価値があると思います。

skill

チャレンジ

チャレンジでは、さまざまな課題をクリアしていきます。ゴールドを取るには、かなり難易度が高いものもあります。

テストエリア

個人的には、このテキストエリアが一番の推しです。

とにかく広い、とんでもなく広い。

好きなクルマで、ダート、山道、サーキットなど多彩な路面と風景が楽しめる。

これだけでも一日中走っていても飽きないぐらい楽しい。

ここでセットアップを即座にいろいろと試すことができます。

 

 

オンライン

 

・デイリーチャレンジ

その日の日替わりコースを走ります。世界順位が表示されます。

・ウイークリーチャレンジ

週ごとのコースを走ります。世界順位が表示されます。

オンライン wrc10

すべての車種

WRC

 

WRC2/WRC3

ジュニアWRC

J WRC J WRC

 

伝説

伝説カーのなかで、インプレッサWRC1997だけが別売。。EJ20人気のせいか有料になってる。

 

あとランエボも有料です。

 

WRC10価格チェック
Amazon WRC10】】
楽天 WRC10

 

wrc10 title

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索