GT7 最新 ウィークリーチャレンジ 全5レース 攻略 2023-12-21

2023-12-21 アップデートされたウィークリーチャレンジ
全5レースです。

 

動画はリバリーなどやったりの試行錯誤です。

 

 

■ WTC 600 Catalonia Rally X なかなか手強い
WRXで参戦
TCS=1 トルク配分 40:60

■ WTC 800 Nurbergring
X2019で参戦。
タイヤはレーシング・ミディウム。

最初Fuel=1の最大パワーで走り、1周したところでガソリンは60%ぐらい残ってました。
そこで2周目からは、Fuel=6の省エネ最大で走ってみたら、
かなり燃費が良くて、2周してもガソリンは半分ぐらい残ってた。
なので3周目もピットインなしで走行できました。
AIたちは全員ピットインするので、ノーピット作戦で勝てます。

セッティングではエアロが効きすぎていて最高速度が250kmぐらいしか出ない。
それなのにセッティングで最高速度を380kmなどにしてしまって、
ものすごく加速がわるい状態で走ることになりました。
ニュルブルクリンクの有名な最後の長い直線では
AIたちが余裕で抜いていきましたが。。
しかし、そのおかげか燃費がよかった。
なので、これでよかったのかな。
それにしても4速までしか使ってないけど。。

■シビック・ワンメイク ワトキンズ・グレン

シビックのリバリーをスバルのラリーカー仕様にしてから参戦。

■ 救急車をクリスマスにする リバリー

■ サンデーカップ ブロードビーン

クリスマス仕様の救急車で参戦

■ サンデーカップ ブランズハッチ

pp制限なしなのでウアイラで大人気なく遊ぶ。

 

そのあと、救急車をクリスマスバージョンにして遊んでます。

 

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索