エベレスト登山隊も着用しているインナー「ひだまり」ついに宇宙にも採用

ひだまり本舗[高機能インナー]ひだまり プレミアム 防寒 保温 極寒作業 スキーなどにも

画像

極寒の北海道、宗谷岬、
気温はマイナス5℃
綿100パーセントの下着では、衣服内はマイナス2℃まで下がりましたが
ひだまり下着では、25℃という驚異的な暖かさ。

画像

袖まで3重構造:袖は保温性の高い3重構造の生地を使用しており、手首・足首までしっかりあたためます。

縫目ストレスを感じない仕様:縫目は特殊なミシンで縫製されたフラットシーム(平らな縫目)仕様。縫い合わせ部分が平面になるためゴロつかず、快適な肌触りと着心地。

切替仕様で快適:手首・足首は3重構造生地の切替仕様で、より冷えやすい部分の保温性を高めました。締めつけ感が軽減され、より快適な着心地。国産、3ヶ月かけて手作り

ひだまりプレミアムは、厳しい寒さでも暖かく過ごせる防寒下着です。

優れた保温性: 肌面には、吸湿発熱素材を使用しています。汗などの水分を吸収して熱に変換するため、暖かく過ごせます。

肌触りの良さ: 肌面は、綿混素材を使用しています。肌触りが良く、着心地が快適です。

静電気抑制: 静電気抑制機能付きなので、パチパチと不快な静電気を抑えます。

速乾性: 速乾性があるので、汗をかいても乾きやすく、サラッとした着心地を保てます。

画像
画像

消臭機能: 消臭機能付きなので、汗臭などの気になる臭いを抑えます。

豊富なサイズ展開: 豊富なサイズ展開なので、自分に合ったサイズを選ぶことができます。

日本製: 日本製なので、品質が安心です。

画像

2023年にはJAXAとコラボで宇宙にも。

画像

価格チェック Amazon【ひだまりインナー】 

価格チェック 楽天【ひだまりインナー】

おすすめ

Translate »