【WRC 9】Challenge #18 #19 #20 チャレンジモード 攻略

wrc9 チャレンジ

コースは短いけど、なかなか手ごわいチャレンジモード

#18

【WRC 9 攻略】Challenge 18 LANCIA STRATOS HF ランチャーストラトスHF

地味なチャレンジシリーズ #18

ランチャーの昔のやつ、見た目がカエルみたいで、おまけに緑だからかわいい笑
初期設定のままだと、すんごいくるくるまわって走れない。
正直、乗りにくい。
セットアップでアンダーに変えていきました。
レトロなエンジンでゆっくり吹け上がるかんじ。
グラベルなのですが、なかなかタイムがでない。
で、ちょっと高めのギヤでまったりとタイヤを滑らさないように
ドリフトしないように心がけたらゴールドとれました。
コーナーは惰性で走るようなイメージでした。

 

 

 

#19
わりとラフに走ってるのにゴールドとれてびっくりしてる。

いつもならむやみに回転あげてスリップ増やすとゴールドとれないパターンなのに
今回はローでレブに当てまくってるのにゴールドとれました。

 

 

 

#20

WRC 9 チャレンジ#20 Challenge 20 Maintenance 15 Gold setup

クルマはなにだったか覚えてないです。
クルマの情報がなにもないのでセットアップしにくいです。
改善してほしい点です。
FFなのかFRなのか4WDなのかもわかりません。
初期設定ではギヤ比が変です。1と2がクロスすぎて3からワイドすぎます。なのでここから直していきました。
すべてアスファルトなのでコースを覚えたらあとは何度か走りながらセットアップしていくとなんとかなりました。
夕方の設定でコースが逆行になってS字のレイアウトがじつに道の先がみえにくくなっています。日陰に入るところでは道が見えません。
ほんとうまく走りにくいレイアウトを造ってるなあと関心します。

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索