【食べ放題】偶然入ったしゃぶ葉で肉よりスイーツでお腹いっぱい笑 つくば市 2022-02

ひさしぶりに、しゃぶ葉に行ってきた~

てか、ぶらぶら歩いていて、お肉が美味しそうって思ってお店に入ったあとで、「あ、しゃぶ葉だった」と気づいたのでした。

ここの店舗は初めてです~ つくば市。

野菜類も豊富ですね。

タレとスパイスもゆずこしょう、にんにく、辛味大根、豆板醤、ネギ、ごまなど豊富です。

 

 

牛肉、豚肉、そして

野菜、きのこ、とかどっさりいれていただきましたよ。

 

スパイスの種類が豊富で、スパイス好きにはたまらないですね。

タレもいろいろミックスしておいて、スパイスをいろいろ変えながらいただきました。

 

うまっ❤️くまっ🐻

 

おっと

スイーツのコーナーになんとワッフルの製作装置がありました!!

大好きなワッフル

さっそく作ってみましょう。

初体験😘

手前のネタを1つかみ装置においてプレス。2分間待って、開いてみたら、、、、

 

ななななんと

2つに分解してしまった!!

あ!

オイルを先に使っておくべきだったんだ。。

とほほほ。。でもまだ粘りがあるので大丈夫。張り合わせました。笑

なんとかなったよ

うまっ❤️くまっ🐻

デザートもプリン、ゼリー、ソフトクリーム、おしるこなど、、スイーツも豊富でいいですね。

ソフトドリンクは定番のコーヒーやジュースに加えてソフトクリームがあるんですよ。

さっそくコーヒーにいれてコーヒーフロートにしましたヾ(´^ω^)ノ♪

 

その後は、ラーメンとうどんでしめました。

ってスイーツのあとにこれか~い笑

ごちそうさまでした😋

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索