【温泉】露天風呂の寝湯が天国😃よしおか温泉(群馬県)

群馬県の温泉、よしおか温泉

 

道の駅と温泉がセットになってるありがたい温泉♨️

 

大きな内風呂と

大きな露天風呂と小さめの丸い露天風呂

ここは露天風呂の寝湯が最高でした。群馬県の初春の夜はひんやりまだ寒いですが、露天風呂に入るとポカポカしてきて天国。その中で寝湯で横になってくつろぐのは気持ちいい。ほんとに眠ってしまいそう。

いろいろ全国の温泉巡りましたが、露天風呂の寝湯は、今回が初めてかも。

露天風呂からは、夕陽を背景に赤城山が綺麗に見えます。

お湯は鉄が酸化した茶色系。弱酸性なんだろな。

お風呂のあとは茨城県で見つけた北海道のセイコーマートで買った「とよとみミルクコーヒー」これ、お気に入り。輪郭がはっきりしたコーヒー味でコクがあるのにスッキリしててうまっ❤️くまっ🐻

偶然セコマに遭遇したので嬉しくて思わず入るの法則。

 

チョコバナナクリームパンって初めてかも。いつからあった?

ちぎりパンピザチーズもお初です。

 

ピリ辛かと思いきや意外と甘い味付けでした。

 

夜は、照り焼きチキンフィリオ倍マックと

チキンナゲット

って

どんだけチキン好きなん?🤣

関連

【2022・春の九州お花見ドライブ】もくじ

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索