6月14日まで期間限定の「グランドビッグマック」うまっ❤️くまっ🐻

マクドナルドで6月1日から14日までの期間限定で「グランドビッグマック」と「ギガビッグマック」が発売されました。

大きさについてはマクドナルドのHPによりますと

「グランドビッグマック」

香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない100%ビーフパティは、ビッグマックの1.3倍超えのグランドサイズ。
まろやかでクリーミーなチーズ、シャキシャキのレタス、オニオン、ピクルス、そしてマスタード、オニオン、スイートレリッシュなどの入った秘伝のオリジナルビッグマックソースを合わせ、特製ビッグサイズのごま付き3段バンズでサンドしました。
これら7つの素材が織りなす食べごたえ、満足感すべてにおいてグランド級なバーガーです。

「ギガビッグマック」

香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない100%ビーフパティは、ビッグマックの1.3倍*超えのグランドビッグマックのさらに2倍の4枚のギガサイズ。まろやかでクリーミーなチーズ、シャキシャキのレタス、オニオン、ピクルス、そしてマスタード、オニオン、スイートレリッシュなどの入った秘伝のオリジナルビッグマックソースを合わせ、特製ビッグサイズのごま付き3段バンズでサンドしました。
満足感、そして達成感を求める方にお試しいただきたい、文字通り“ギガサイズ”のバーガーが数量限定で登場。

 

グランドビッグマック

とのことで、グランドビッグマックはビッグマックの1.3倍の大きさで、ギガビッグマックはさらにパティが4枚に増量されているってこです。

ということで、まずは

「グランドビッグマック」

たしかに、横幅が大きいです。

高さも高く見える。

かなり分厚くて、ずっしりしてます。

それより、どうやって食べようかと悩みますね〜

とりあえず、かぶりつきました😝

レタスやソースがたっぷり入っててジューシーで食べやすいです。

ビーフもボリュームあってチーズの滑らかさと塩味と合わさって美味しいです。

最後まで一気に食べてしまいました。

300グラムぐらいらしいので普通のバーガーの3個分ぐらいです。

吉野家でいうと、ごはんの大盛り(350グラム)ぐらいですので大人の男性ならぺろりでしょう。

次は「ギガビッグマック」を食べてみよう。

そういやギガビッグマックは数量限定らしいので早めに行かないと売り切れるかもですね。

 

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索