【2021年北海道・秋ツアー】道の駅「当麻」から、いいかんじの田園風景をドライブ、まっすぐな道

北海道の田園風景

ルートマップ

この日は、地図の南の当麻町から北上しつつダム巡り、道の駅けんぶちまでです。

当麻

道の駅 当麻で目覚め。ここのカレー屋さんはとても美味しいのですが早朝なので今回は食べられません。以前食べたブログがどっかにあるかと思いますが。

当麻 当麻

いい天気です。ちょっと冷え込んできました。さすがに9月下旬ですから。

北海道の田園風景

この田園風景がいいですね。

北海道の田園風景 北海道の田園風景

カスタードクリームパン、これも美味しいです。セコマにありました。

 

北海道の田園風景

広々して気持ちがいい。空気もいいし。癒やされます・

北海道の田園風景 北海道の田園風景

それにしてもなんかピンとが甘いんだけど、、G9Xどうした。

どうやらこのwordpressのjpeg圧縮の品質の問題のようです。

もっとクリアに圧縮してくれたらいいのですが。

北海道の田園風景

霧がでていて幻想的です。

北海道の田園風景

 

 

 

北海道の田園風景

いいかんじの家とまっすぐな道。

北海道の田園風景

 

北海道の田園風景

いいかんじですね〜ダートが似合うよWRX

とよとみコーヒー

とよとみミルクコーヒー

これ、とっても気に入ってリピしてます。

苦味もちゃんとあって、甘さも後味すっきり。

北海道の田園風景

いろんなところにダートがあってWRXも走りたがってる。

のりからあげ弁当

セコマがなくてセブンで、のりからあげ弁当をゲット。お昼にそなえます。

ダム巡りで山に入っていくのでコンビニがあるところでゲットしておこう。

いいかんじの家 ぽつんといいかんじ

いいかんじの小屋がありました。味がありますね。

 

つづく

 

2021年北海道・秋ツアー・もくじ

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索