アウクスブルクの奇跡の書が不思議な絵で予言しているらしい「Augsburg Book of Miracles」

奇跡の書 Augsburg book of miracles

奇跡の書は、ルネッサンス芸術の分野で最も壮観な発見の 1 つです。

1550 年頃にアウグスブルクで作成されたほぼ完成した挿絵付き写本は、169 ページのガッシュと水彩による大判の挿絵で構成されており、不思議でしばしば不気味な現象が描かれています。

魅惑的なイメージは聖書と民話の両方を扱っており、旧約聖書と黙示録の物語だけでなく、原稿の著者の現在に起こった出来事も描写しています。

流れ星からイナゴの群れ、恐ろしい怪物から致命的な洪水まで、ページごとに恐ろしく、壮観で、終末論的でさえあるビジョンで催眠術をかけられます。

この巻は、啓示の奇跡の書を新しいコンパクトな形式で提示し、この並外れた文書に誰もがアクセスできるようにします。

このユニークなルネッサンス作品の文化的および歴史的背景を紹介する写本のテキストと 2 つのエッセイの翻訳が付属しています。

 

旧約聖書

フォリオ 1 から 15 までをカバーするこの本の最初のセクションは、神の意志を示す奇跡から始まり、旧約聖書に記述されているユダヤ人の歴史からの出来事に切り替わります。対象となる主題は、洪水(フォリオ 1) からエゼキエルのビジョン(フォリオ 15)までの範囲です。

 

 

奇跡の兆し

原稿の第 2 部 (フォリオ 16 から 171) では、古代から 1552 年までの非聖書的な出来事を探究しています。これは、気象学的および天文学的な前兆、彗星、自然災害、素晴らしい生き物、自然の変種など、数多くの主題をカバーしています。

黙示録

原稿の最後の部分は、新約聖書の最後の書である神の聖ヨハネの黙示録からのシーンを示しており、世界の終わりとキリストの再臨を発表しています。聖ヨハネのビジョンは、現存する 19 枚のシート (いくつかは欠落しています) にわたって提示され、黙示録 1:12-18、聖ヨハネのキリストのビジョン、および 7 つの燭台 (フォリオ 172) から黙示録 18:1-3、堕落までをカバーしています。バビロン (フォリオ 192)。

 

 

 

価格チェック Amazon【Augsburg Book of Miracles

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索