AKB48カフェ ウサギの冬眠 食べてきた〜【期間限定オープン】原宿 東京 2023-04

ウサギの冬眠 AKB48カフェ メニュー

AKB48カフェが期間限定で原宿にオープンしました。

期間は、4月27日から6月5日までとのことです。

 

久しぶりの原宿の表参道でしたが、かなり人がもどってきていてかつての賑わいを取り戻していました。

ゴールデンウィークというのもあるのでしょうけど名物の竹下通りには、海外の人たちも大勢いて、まさにワールドワイドな観光地ってかんじですね。

定番のクレープのお店は大行列。世界一長いトルネードポテトもビジュアル的にインパクトあって人気でした。

竹下通りを抜けて信号をわたって右にすぐのところにAKB48カフェがあるYMスクウェアのビルがあります。

エスカレータで2階にあがればすぐ左奥がAKB48カフェです。

店内は、ほぼ満席で次々とお客さんの出入りがあり賑わってました。

入るとすぐプレゼントのAKB48カフェ 来場特典 コラボ限定 オリジナル ランチョンマットをいただきました😀

来場特典 コラボ限定 オリジナル ランチョンマット

店内入ってすぐのコーナーにはグッズがいっぱいでした。

フードとドリンクは、新曲「どうしても君が好きだ」の選抜メンバーが考えたオリジナルメニューです。

 

ということで、

ウサギの冬眠

というメニューを食べてみました。

黄色いお布団でウサギさんが冬眠しているということです🐰
えーと、黄色いチーズの枕もしてるんですよね〜かわいい〜

オムレツがフワフワしててうまっ😋くまっ🐻でした。チキンライスはちょっと味が薄いのでオムレツと一緒に食べるのがよいようです。

料理やスイーツ、ドリンクをひとつ注文するごとにランダムでコースターをもらえます。

推しメンがでるといいですね。

自分は小田えりが出ました😀

トレードしている人もいました。

AKB48の極がながれてAKB48のファンでいっぱいの空間は非日常の異世界にいるようで楽しいですね〜

AKB48カフェが秋葉原の駅前にあったころによく行ってましたが、ひさしぶりのAKB48カフェ、あれからもう5年近くも経っているとは我ながらおどろきでした。。。

 

 

「どうしても君が好きだ」選抜メンバー

大西桃香,大盛真歩,岡部麟,小栗有以,小田えりな,柏木由紀,倉野尾成美,佐藤綺星,千葉恵里,平田侑希,本田仁美,向井地美音,村山彩希,茂木忍,山内瑞葵,山﨑空

 

▼公式アナウンス

AKB48 61枚目シングル「どうしても君が好きだ」の発売を記念して、
4月27日(木)からワーキングホリデー・コネクション 原宿・表参道店にて期間限定でコラボカフェの開催が決定しました!

「どうしても君が好きだ」発売記念

4月27日(木)〜ワーキングホリデー・コネクション 原宿・表参道店にて
期間限定でコラボカフェを開催します。

▼メニューなど詳細

https://www.i-rights.co.jp/akb48collabocafe

 

▼地図 アクセス

JR原宿駅から表参道をぶらぶら歩きながら行くのが楽しい。

最寄り駅は地下鉄の明治神宮前〈原宿〉駅、5番出口だけど、地下鉄のどの車両に乗るかでJR原宿駅と歩く距離は変わらない場合もあるある。

おすすめ

Translate »