デカ盛りカレー【豆の木・徳島県】フィッシュカツとチキンカツカレー 本格的で美味しいカレーでした

徳島と言えばフィッシュカツ

と言うことでフィッシュカツカレーの大盛りを頼んでみました。

が、

たまたまフィッシュカツの在庫が切れてしまって

半分がチキンカツカレーになりました。

これはこれで両方味わえるのでラッキー。

運ばれてきたのは50センチ位はあろうかと思う大皿に広々と盛り付けられたカレーの丘。

広大な北海道の大地を思い出すようなカレーの大平原です。

ルーはトロットした粘度の高いものでスパイスががっつり効いててパンチがあります。

なかなか食べ応えのあるおいしいルーでした。

フィッシュカツは魚を練り物にしてカツにしたものでプリプリした歯ごたえがアクセントになります。

ご飯のお供にしてもよくて徳島の飲み屋では酒のお供として出てくるお店もあります。

チキンカツは衣がサクサクでお肉は柔らかくこれはこれでおいしいです。

がんばってトライしましたが、途中で満腹。

お持ち帰りもOKですので安心して挑戦できますよ。

サラダとコーヒー付きで1350円はとってもお得だと思います。

ちなみに別に注文したサンドイッチもジューシーで美味しかった。

おかみさんがとても気さくな方で、おもしろい会話を楽しみながら食べることができました。

またリピートします。

 

 

 

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索