映画「グランツーリスモ7」のすすめ

年末年始のスキマ時間に、映画「グランツーリスモ7」はいかがでしょうか。

実在の人物とストーリーをベースにした、リアルで迫力のあるレースシーンと、家族との確執や恐怖心との葛藤など、リアルな人間の心情を描いたヒューマンドラマが楽しめる映画です。

また、eモータースポーツとリアルレースの二刀流選手の活躍も垣間見ることができます。

クルマの上に表示されるプレイヤー名や速度などの情報、さらにライバルをオーバーテイクする際のラインなど実に上手くゲーム画面が取り入れられています。

グランツーリスモプレイヤーの評価を高めたのは、映画でも登場した“グランツーリスモアカデミー”の存在です。

プロジェクトは2008年にスタートし、2016年の終了までの8年間で数々のリアルレーサーを輩出しました。

当初はレース業界から冷ややかな目で見られていたという逸話も残っているようですが、アカデミー生がレースで結果を出し続けたことで「グランツーリスモからリアルレーサー」という道が開けました。

劇場での公開は終了していますが、レンタルや各種配信サービスでの提供が始まっているので、ぜひご覧ください。

amazonのプライムビデオなら、映画「グランツーリスモ」だけでなく、その他の映画やドラマ、アニメ、バラエティなど、さらにたくさんの動画が見放題です。

年末年始の長い休みを利用して、ぜひAmazonのプライムビデオで映画や動画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

実写 グランツーリスモ7

Amazonプライムビデオ「グランツーリスモ7」

Amazonプライムビデオの特典

・月額600円で映画やドラマ、アニメなど、豊富なコンテンツが見放題、オリジナル作品も充実

・対応機器でダウンロードしてオフラインでも視聴可能

・Amazonのお急ぎ便、お届け日時指定便が無料

100万曲以上の音楽を聴き放題

本や雑誌、漫画などが読み放題

容量無制限の写真・動画を保存

ゲームやTwitchチャンネルの無料サブスクリプションなど

【関連】

【グランツーリスモ7 攻略 オールゴールドへの道】

https://macmof.com/wp/archives/5196

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索