日帰り温泉の無料チケット、半額チケットが多数収録【北海道のHOという雑誌】注意点はチケットの有効期限

北海道 ho

北海道 ho

北海道のコンビニや書店で売ってるHOという雑誌、660円、毎月25日発売

北海道のローカル旅行ガイドブックなのですが

なんと日帰り温泉の無料チケット、半額チケットが多数収録されているのです。

これだけでも元が取れそうです。

この号では、無料チケットが14軒、半額が31軒、合計45軒もの日帰り温泉が収録されていました。

たくさん温泉に入る人には、とってもお得な雑誌になっています。

北海道 HO

 

しか〜し

重大な注意点があることに気づきました。

北海道 ho

それは

チケットの有効期限が発行日から1ヶ月しかないってこと。

このHOの発行日は毎月25日ですから、有効期限は翌月の24日までなのです。

もし23日に買ったとしたらチケットは翌24日までの2日間しかありません。

この2日間に45軒回るのって不可能ですよね〜

もし24日に買った人は、その日限りの有効期限となりますよね。

これだと24日に近いときは買い控えして25日になったときに買おうとなりますね。

でも旅行しているときはスケジュールが決まっているからそういうことは言ってられないから買うかもしれないけど。

ちかなみにモフPの場合、買ったもののモフPが走るコースに該当する温泉が見つからなくて結局はチケットは一枚も使わずでした。

北海道 ho

ネットでも買えますよ。

価格チェック Amazon【HO】

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索