映画【ゴジラ 1.0】 超おもしろかった〜 ヒトは思い込みで生きている

ゴジラ 1.0 超おもしろかった〜

最後、感動した〜

ヒトは思い込みで生きている

でも、思い込みは正しいのかどうか

ちゃんと検証しなくては。。

 

戦争によって全てを失い、文字通り「無(ゼロ)」になったこの国に、追い打ちをかけるように突如ゴジラが出現します。

圧倒的な力で街を破壊し、人々を恐怖に陥れるゴジラ。

 

絶望的な状況の中、名もなき人々が生き延びるために、そして希望を見出すために戦いを挑みます。

特攻隊員、敷島が初めて見たゴジラ、
心の葛藤、出会い、悲劇
決意
最後は感動のシーン
でも最後の最後にはなにかしら自作をほのめかすような。。。
タイトルの1.0
という数字も意味深ですよね。
1.1とか2.0とか出てきそうだし。

 

特撮,CGシーンも素晴らしかったです。

Amazon primeならゴジラ以外の動画も無料で見放題
Amazon prime ゴジラ 1.0

 

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 

画像

おすすめ

Translate »