ミュージカル映画「シンデレラ」カミラ・カペロ、なかなか面白かった〜

シンデレラ

シンデレラ

Amazonプライムのビデオ見放題で、休日にはビデオ映画をザッピングしているモフPです。

今日は10本ぐらいザップしました。

ちょっと見て自分に合わないなと思ったらどんどん別の映画を見ていけるのがAmazon プライムのいいところですね。月額500円で、ビデオ見放題以外にも送料無料とか、いっぱい無料サービスがつくので入らない手はないと思います。それについては最後にまとめてますので。

で、ザッピングしてて、その中で最後まで見たのが

シンデレラ

です。これは面白くて最後まで見てしまいました。

カミラ・カペロがカワイイというのもあるけど

シンデレラ

ミュージカル仕立てになってて、その歌詞に恋愛とか人生の生き方とかのメッセージが、いっかりこめられてきてハートに語りかけてきます。

シンデレラ

ほんとうの自分の生き方とは。。

時代背景は中世だけどメッセージは時代に関係なく不滅の名言がちりばめられています。

勇気づけてくれますよ。

シンデレラ

ハッピーエンドなのもいいですね〜

 

月額500円なら一本、見たら元取れますね笑

amazon_prime

Amazonプライムの主な特典↓↓↓

・ビデオやテレビ番組が見放題

・200万曲の音楽が聴き放題

・送料が無料になる(一部除く)

・お急ぎ便が無料(当日配送など)

・日時指定配送ができる。

・一般会員より先にタイムセールで買える。
人気商品や個数限定品は、売り切れ前に買いやすくなる。

・プライム会員限定セールで安く買える

1月:初売りセール
3月:新生活セール
6月:夏先取りセール
6月:プライムデー【プライム会員限定】
11月:Amazonブラックフライデー
11月〜12月:Amazonサイバーマンデー
12月:年末の贈り物セール

・プライム・ワードローブ(試着サービス)
メンズ、レディース、キッズやベビー用の服や靴などのうち、対象となっているものを購入前に試着できる

・ファミリー割引
子育て商品(ミルク、日用品など)が15%OFF。

・容量無制限の写真保管サービス

スマホやPCにアプリを入れておけば、自動取り込みも可能。

 

Amazon Prime@アマゾン 30日間無料、月額500円
限定セール、ポイント、観る、聴く読むなど様々な追加サービスあり。

amazon_prime

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索