【WRC10】インプレッサWRCを買ってすぐスウェーデンの雪道を走ってみました

やっぱインプレッサが好きなのでインプレッサでいろんな国を走りたいっっ

ってことで

インプレッサWRC1997買いました〜ヾ(´^ω^)ノ
買ってすぐなので、ぶつけないように注意して走りましたヾ(´^ω^)ノ

スウェーデン

 

インプレッサ WRC1997はスバルに初めてのマニファクチャラーズタイトルをプレゼントした伝説のラリーカー。

インプレッサ WRC

インプレッサ WRC

20年以上昔のクルマだけどEJ20エンジンは永遠に現役。
今でもたくさんのEJ20を載せたインプレッサが世界中で走ってます。

さっそく走ってみたかんじはトランクがあるボディ形状のおかげで挙動がマイルドです。

最近の主流のハッチバックWRCカーは挙動がピーキーで突然スピンしたりするのですが、

トランクがあるこのインプレッサWRCは滑り出してもリヤがじんわり踏ん張ってくれます。

コースアウトしそうになってもギリギリセーフみたいなかんじで安心感があります。

20年以上前のクルマなので馬力やトルクが物足りませんが、そこは歴史的名車ということで。

 

 

 

WRC10って標準ではインプレッサ ラリーカーが収録されてないんです。
ダウンロードコンテンツとして別売でした。

インプレッサ WRC

本物のラリーカーは5000万円とか1億円とかするんだろうけど
WRC10なら660円で買えました!
安っっ

 

インプレッサ WRC マクレー

 

昨日は、エストニアのダート、雪のスウェーデン、雪のモンテカルロ、ポルトガルのダートを実況生中継しました。

今日も、いろんな国のさまざまな道をインプレッサ WRCで走ってみたいと思います。

その様子は今日もこちら↓で生配信します↓

ゲーム攻略・生配信・SHOWROOM

showroom

 

 

 

 

攻略動画とゲーム実況・YouTube

youtube mofp

 

 

価格チェック

Amazon【WRC10】

楽天【WRC10】

・使用しているハンドルコントローラ

おすすめはThrustmaster

Amazon【Thrustmaster】

楽天【Thrustmaster】

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索