【インプレッサ・ラリーカーを懐かしむ】アクロポリスを走ってみた  WRC10

アクロポリス

ギリシヤのアクロポリスは1994年に初めてインプレッサ WRCが優勝した記念すべき場所です。

インプレッサ WRC アクロポリス

 

スバルがWRCで勝ちまくってたのはもう20年も前なんですね。

eスポーツのWRC10ではこの時代の懐かしのインプレッサWRCラリーカーに乗れるということでさっそくアクロポリスを走ってみました。

アクロポリスは1994年に初めてインプレッサ WRCが優勝した記念すべき場所です。

すごい悪路のためにクルマが壊れることで有名で悪路ポリスと呼ばれるほどでした。

インプレッサは、その後も1996年、1998年、1999年、2004年とアクロポリスで優勝しています。
悪路に強い頑丈なインプレッサを印象づけたのではないでしょうか。

岩が飛び出しす断崖絶壁の凸凹道は他のどの国よりもスリル満点。

まともにゴールするまでなんど崖から落ちたことやら笑
リアルのラリードライバーたちのテクニックがどれほどすごいか身にしみます。

ことしはWRCラリージャパンがありますね。

2004年にスバルが優勝したのが懐かしいです。

スバルも早くWRCに復帰してほしいなあ。

 

 

 

ゲーム攻略・生配信・SHOWROOM

showroom

 

過去の攻略動画こちら・YouTube

youtube mofp

 

価格チェック

Amazon【WRC10】

楽天【WRC10】

・使用しているハンドルコントローラ

おすすめはThrustmaster

Amazon【Thrustmaster】

楽天【Thrustmaster】

おすすめ

Translate »