露天風呂の寝湯が最高【温泉】道の駅よしおか温泉(群馬県)サラサラ系、広い露天風呂、2022年3月

よしおか温泉 群馬県

 

道の駅と一体化していて便利です。

お湯はサラサラ系

茶色です。

露天風呂が広くて快適。

休憩室も広くて快適。

大きな内風呂と露天風呂は丸い露天風呂

ここは露天風呂の寝湯が最高でした。群馬県の初春の夜はひんやりまだ寒いですが、露天風呂に入るとポカポカしてきて天国。その中で寝湯で横になってくつろぐのは気持ちいい。ほんとに眠ってしまいそう。

いろいろ全国の温泉巡りましたが、露天風呂の寝湯は、今回が初めてかも。

露天風呂からは、夕陽を背景に赤城山が綺麗に見えます。

お湯は鉄が酸化した茶色系。弱酸性なんだろな。

料金

 

おっくりうどん、切り込みうどん、水沢うどん、、うどんが豊富でした。

なぜか茨城のセコマで買った北海道のとよとみミルクコーヒーのんでまったりしてる笑

平日の夜は貸し切りですわ。

 

 

http://www.yoshioka-onsen.jp/

道の駅よしおか温泉

疲れを癒す、日帰り温泉センター

利根川河畔の地下1,300mから湧き出るアルカリ泉を源泉とするリバートピアには、露天風呂をはじめ、食事処、マッサージルームなど様々な施設があります。

隣接する緑地運動公園でのスポーツ後や近隣の外遊びの後、一汗流すのにぜひご利用ください。

源泉 船尾の湯

泉質 ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)

泉温 59.5℃

効能 慢性皮膚症、慢性婦人病、神経痛

〒370‐3601
群馬県北群馬郡吉岡町
漆原1989番地

TEL:0279-55-4126
FAX:0279-55-4127

 

【関連】

【2022・春の九州お花見ドライブ】もくじ 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索