キメラ最新状況 2022年9月15日

Pleiades

2022年9月15日

キメラ最新状況

Chimera Situation Update

光の勢力はキメラの掃討に大きな前進を遂げました。イスラエルのウリム軍事基地地下のキメラ本陣を除いて、キメラが存在するすべての地下の小基地を掃討しました。

除去した地下基地にはキメラ軍司令部の12名(キメラのオリオンの一派の最後の残党)が居住し、物理的およびエーテル的量子スーパーコンピューターを介して地上の住人のバイオチップとインプラントのネットワークを制御しています。

光の勢力は、高度なミョルニル量子砲の技術を導入し、地上の住人に組み込まれたバイオチップとインプラントを全力で除去する作戦に着手しました。この作業は時間がかかりますが、地上の住人の洗脳を解くには非常に有効であって、本作戦完了後には地上の住人に大規模なスピリチュアル的覚醒が予期されます。

またミョルニルの技術は、地上在住の人類のエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体からマイクロブラックホールの除去にも使用されます。このマイクロブラックホールは、トラウマ解離の際に外来の闇の技術によって強制的にオーラ領域に組み込まれたもので、過去2万5千年間の闇のマトリックスの主要な要素の一つです。このマイクロブラックホールは、インプラントにある大型のブラックホールとともに、地上人類の周囲の非物理的な時空をカー計量に沿って歪めています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Kerr_metric
日本語wiki:カー計量(Kerr metric)

ラーカー(潜伏者)は顕在化していない潜在的な量子異常の貯蔵庫を枯渇させるだけで消滅します。これは、顕在化していない潜在的な量子異常を高度なミョルニル技術を使って容易に除去可能な量子揺らぎにシフトさせるやり方です。

このブログの読者の1人が、潜伏者についてかなり正確な説明をしています。

 

画像訳:

1)このエンティティ―はいわゆる異常(二重性)とよばれる無作為変動の本質そのものです。これはこの異常が存在したときから存在していました。
2)これが闇の勢力の真のパワーの源泉です。それが彼らのバッテリーから取り入れる生命の意識エネルギー(ソース)と組み合わさり、このエンティティ―の無作為変動といっしょになると、異常が私たちの現実界に顕出します。
3)物理層、エーテル層、アストラル層、メンタル層の異常の中核の影響を抑圧することは、この隔離内部にいる魂の苦痛とトラウマから生成される新たな異常の量を大幅に削減することになります。

この亜量子エンティティ―はいろいろなフィクション作品で悪の根源を描く際のモデルとしてしばしば登場します。しかしその表現は正しくありません。この宇宙周期の中で悪の根源を具現化した潜在性というべきです。

いま残存する小基地は地上のイルミナティ―所属の300か所だけで、それについてはこちらにきわめて正確に記述されています。

https://binsider.bond/i-was-in-the-illuminati-im-going-to-tell-you-everything-shocking-expose/
日本語訳:私はイルミナティにいました。 私はあなたにすべてを話すつもりです。—衝撃的な暴露」

残念ながら、これらの小基地の中にはまだプレアデス人の人質が捕らえられている所もあります。

惑星地球上のシステムには、アンドロメダの一派に属する人間のクローンがキメラの超強力メンバーとしてまだ潜伏しており、その構造はおおよそ以下のようなものです。

 

 

カバール幹部の計画は、世界大戦の誘発とサプライチェーンの破壊によって地上の文明を破壊し、自分たちは地下小基地に移動して地上の崩壊とその後のソーラーフラッシュを乗り切ろうというものです。地上の住人を追いやった後に、地上に再度人口を増やして行く計画です。言うまでもなく、その計画にはいくつかの大きな欠陥があり、成功はしません。

 

出典 https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2022/09/chimera-situation-update.html

 

関連書籍

プレアデス

BASHAR

神聖幾何学

 

関連記事

神聖幾何学模様・sacred geometry シンボルと意味

神聖幾何学 サンプル 

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索