【2023九州一周4800km】獲得CP、バッジ一覧【ハイドラCP巡り】

走行ルート 九州 4800km

今回の重点目標

■観光名所
・九州 6箇所
福岡県 久留米水天宮
佐賀県 吉野ヶ里遺跡 / 嬉野温泉
長崎県 平和祈念像
熊本県 熊本城  天草五橋
■道の駅(九州)
あと一つでコンプリートのところは以下(再コンプリート含む)
宮崎、鹿児島
ただし離島にある道の駅は今回、行かないのでどうなるか。
■神社とダム、タワー
いくつかルート上に点在するものを拾っていく。
■鉄道駅、その他CP
これらは成り行きで。
■結果

観光名所alt

道の駅 九州
再コンプリいくつか

alt

その他ハイドラCP
altaltaltaltaltalt
altaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltalt
【関連】

道の駅めぐり、神社巡り、ダム巡り、その他もろもろ、巡礼系ツアーをしているあなたにオススメなアプリ

「ハイタッチ・ドライブ」(無料アプリ)

通称「ハイドラ」

日本のすべての道の駅、神社、ダム、その他もろもろ旅行の目的地にするとおもしろそうなところが2万箇所ほど収録されています。

チェックポイントの近くまで行くと自動的にチェックポイント(以下CP)を獲得できます。

獲得するとCPが緑色に変わるので行ってないCP(灰色の丸印)とひと目で区別できます。

移動したルートも自動で記録されるので後で思い出すとき便利。

獲得したCPの時刻も同時に記録されているので写真整理もやりやすい。

 

もともとハイタッチが目的で開発されたものだけどチェックポイント集めにしか使ってない。

【関連】

・ハイタッチ・ドライブ チェックポイント一覧

 

・ダウンロード

ハイタッチ・ドライブ

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索