無料で便利なAIツール 2023年まとめ

不思議な世界 星 異世界

最近は便利なAIツールが爆発的に増えてますね。

もふPがよく使ってるサービスのうち無料のものを紹介します。

ChatGPT

いわずもがなのAIチャット。なんでも相談のような存在。ただし2021年までのデータをもとにしているので最新のことはわからない。また半分以上がまちがってるという説もあるので結果を鵜呑みにしないほうがいいです。あくまでも「対話を楽しむ」ことがメインですから。

Bard(Google)

こちらはGoogleが提供するAIチャットツール。こちらのデータは最新のものまで入っているようです。しかし回答結果にはまちがいも多いので、こちらも「会話を楽しむ」程度におさめておいたほうがいいようです。

SeaArt

AI画像をつくってくれるすごいサイト。これが無料とは驚きです。

使い方はこちら「SeaArtで超リアルな風景写真を作る方法」にまとめました。

 

CANVA

プレゼン資料のデザインなどのテンプレートをちゃっちゃっと作ってくれます。

 

LightPDF

PDFや画像を文字に変換してくれる便利なツール。ただし無料では1日一回しか利用できない。

 

・・・

AIを学ぶのにオススメの書籍

AIの入門書として、最も有名でおすすめの書籍です。ディープラーニングの基礎から実装までを、Pythonを使ってわかりやすく解説しています。

AIの原理や歴史、そして未来の可能性について、広く深く解説した書籍です。AIの基礎を学ぶだけでなく、AIの社会や倫理的な問題について考えたい人にもおすすめです。

機械学習の基礎であるパターン認識について、わかりやすく解説した書籍です。AIの基礎を学ぶために、まずはこの書籍から読むのがおすすめです。

「ゼロから作るDeep Learning」の続編で、ディープラーニングの応用について解説した書籍です。Pythonを使って、ディープラーニングのモデルを実際に構築・学習する方法が学べます。

AIの基礎となる数学を、わかりやすく解説した書籍です。AIを学ぶためには、ある程度の数学の知識が必要です。この書籍で、数学の基礎を固めましょう。

【バーゲン情報】

買い物するなら、まずここらから探してみよう↓↓

 

Amazon半額ストア

amazon 半額ストア 掘り出し物

50%OFFのものだけ集めてます。

  • クーポンは数に限りがあります。クーポンが表示されていない場合は次回のクーポンをお待ちください。
  • いくつかのクーポンは、プライム会員のみ利用可能です。

プライム会員になるにはこちらAmazonPrime特典が山盛り

 

 

もったいない市場

もったいない市場

 

 

ロスオフ

ロスオフ

 

 

 

KURADASHI

KURADASHI

最大97%OFFなど

 

 

サンプル百貨店

サンプル百貨店

 

 

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索