寝る前にだらだらスマホで動画を見ている人にぴったりなポイ活【tiktok lite】やり方

Tiktok liteは、動画を見ているだけでポイントが溜まる!!

らくらくポイ活~

TikTok Lite(ティックトックライト)は、TikTokの機能を制限した軽量版アプリです。
RAMが2GB未満でデータが制限されているユーザー、または2Gまたは3Gネットワークに接続しているユーザー向けに設計されています

Tiktokよりも使用するメモリーが少ないのでスマホの空き容量不足に困ることも少なくなりますね。

しかも動画を見たり検索するだけでポイントがたまるんだからラクラクのポイ活ですね。

Tiktok見てもポイントは貯まらないので

さっそくTiktokからTiktok liteに乗り換えましたよ!!

tiktok liteダウンロード

ポイントがたまるのは以下のいずれかのタイミングです。

・チェックイン(ログインするだけ)
・動画を見る。(長時間見るほど貯まるポイントが増えるらしい)
・いいねを3回押す
・検索を6回行う。
・広告を見る
・ボーナスをもらう。

簡単ですね!!

画像

10分ぐらいなら放置しておけばすぐいけますね笑

 

画像
画像

tiktok liteダウンロードこちら

Tiktok liteのポイントはPaypayのポイントに変換されるので
Paypayをまだ使ってない人は登録しておきましょう。

いま、Paypayでは、キャンペーンをしていて
新規の登録で、300pもらえるチャンス。

以下からpaypayに登録して300ptもらおう。

paypay友達紹介キャンペーンこちら

紹介コードはこちら↓↓これを入力してね。

画像

紹介してもらってからの流れはこちら↓↓

画像

紹介コードはこちら↓↓

画像
画像
画像
画像

以上です~

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索