【関東・紅葉めぐり2021】箱の森プレイパークの真っ赤な紅葉がみごとでした・栃木県、那須スカイライン

【関東・紅葉とダムと峠めぐり2021】絶景☆紅葉の海!塩那スカイライン 栃木県 那須塩原からのつづきです。

 

那須スカイラインの入り口に「箱の森プレイパーク」という看板があり、ここの紅葉が真っ赤で目が覚めるようです。

なにか紅葉がありそうなので箱の森プレイパークに寄り道してみます。

真っ赤な世界にとびこむかんじです。

到着しました〜

広い駐車場があり何台か先着組がいるようですが静かです。

箱の森プレイパークには、アスレチック、自転車広場、宿泊施設、バーベキュー広場
日帰り温泉、宿泊ケビンなど、自然をありのままに活かした、いろいろな施設があります。
ちっちゃい子から、おじいちゃん・おばあちゃんまで、親・子・孫3世代で楽しめます。
公式HPhttps://moribox.com/より

ということでみなさんアスレチックとかバーベキューとかしてるのかなあ。バーベキューしたいなあ。

ナビではループして一周できるように表示されていましたが実際はここからUターンのみです。

ちょっとした池がありました。反射をねらってみましたが、ちょっと紅葉もこれからでしたね。

入り口のあたりの紅葉は見事でした。

ではでは、つづく〜

関東・紅葉とダムと峠めぐり2021・もくじ

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索