ダンベル10kgの2個セットで2000円台、送料無料、安っっ。買っちゃいました。

ダンベル

汗をかかないと乾燥肌になるという情報を書きましたが↓↓↓

汗は天然の保湿剤、汗をかく生活で乾燥肌にならない簡単な3つの方法

うちには、すでにダンベルセット10kgのが1つあります。

TED ダンベル

10kgだと、1セットで3000円ぐらいかと思います。

で、毎日使ってて、1つだけだと、ちょっと物足りないのでもう1セット買おうかな

と探していたらAmazonだと10kgで3000円から4000円台。高いけど相場なのかな。

で、楽天で調べたら、、なんと

2セットで2000円台というのがありました。やすっっ。今回は、楽天の勝ち。

ダンベル

価格チェック【ダンベル】楽天

2つのお店がよくにた価格です。

ひとつはシャフトがついて2980円で87ポイントがつきます。

もうひとつはシャフトなしで2880円で336ポイントがつきます!! こっちが多いぞ。

しかも、こっちは、いまなら10%OFFのクーポン付き。今日の夜11時までです。

ということで

ポチッとしました( ´ ▽ ` )ノ

届くのが楽しみだな〜

それにしても、10kgが3セットになってしまった。。

ひとつメルカリで売ろうかな。。。😝

価格チェック【ダンベル】楽天

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索