AKB48 カフェ ショップス AKB48 Cafee Shopsというのができてるんだが。2022年1月

AKB48カフェ

AKB48 CAFEE SHOPというのができてるらしい。

ホームページは以下↓↓

http://akb48cafeshops.com/

ホームページを見たところ、なにやらコーヒーショップのようなかんじですが。

 

AKB48カフェ

こんにちは、みなさん。
このサイトを訪れたあなたは、至福の1杯なしでは1日が始まらないコーヒーが大好きの方ですね!そんなあなたにぴったりの場所をご用意しています。

そう、コーヒーショップです。街で最高のコーヒーをお楽しみいただけます。このサイトは、みなさんに特別な気分を感じていただき、最もおいしい1杯を味わっていただくために、プレミアムブレンドのみをご用意しています。
すべては20年前に遡ります。とある2人の空想家が国境を超えることを恐れていなかった、あの頃。ご存じのように日本は「茶」の国でしたので、私どものコーヒーショップを始めたときは、かなり危機的な状態でした。しかし最終的には私たちの努力は報われ、日本で最も愛されているコーヒーショップの1つになったのです。

美味しい飲み物、唯一無二のコーヒーブレンド、そして素晴らしいスタッフがおもてなしします。

↑↑のようなことですのでAKB48グループとは関係なさそうなんですが、

なぜAKB48という名前なのか不明です。

場所は、都営地下鉄 大江戸線の六本木駅をでてすぐ北西のビルの2階のようです。

近くに行かれた人、レポートよろしく~

住所:〒106-0032 東京都港区六本木 7 丁目 8 番 5 号 2 階

TEL:03-6874-7719

 

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索