タキオンチェンバーについて【COBRAインビュー抜粋】2022-01

タキオンチャンバー

タキオンエネルギーとは

タキオンエネルギーはソースから直接来るものです。タキオンはこの宇宙が誕生して最初に作られた粒子です。だからこそ、これこそが私たちがソースと直接つながる理由なのです。タキオンとは光よりも速く移動する粒子であり、それによって高次元とつながっています。

タキオンチャンバー

タキオンチェンバー(Chamber 意訳:装置)について

非常に高度な種族が持っているチェンバーは、地球上にある我々のチェンバーよりもはるかに高度です。

それらのチェンバーは奇跡的といえるような治癒を行うことができます。物質を移動させることができます。

それらは完璧な原型に物質を合わせることができるのです。

つまり、イベント後のある時点で惑星地球に導入される非常に高度な技術になります。

 

マトリクス(闇側)のベールが無くなるとタキオンエネルギーが人体に注入され、健康を取り戻し地上の人々の感情や精神の調和を取り戻すことになります。これがイベント後の展開です。

 

地上に設置したタキオンチェンバーは非常に強いエネルギーを伝導し、惑星地球全体に大量のタキオンエネルギーを接地することになります。それがグリッドの安定化につながります。そのためにイベントの瞬間には大地震や大変動は起こりません。

 

タキオンチャンバーでのヒーリング

ヒーリングセッションが行われているときは、主にヒーリングを受けている人のためにエネルギーが流れています。ヒーリングセッションが行われていないときには、適宜必要に応じて惑星のエネルギーグリッドに直接入るエネルギーの導管として働きエネルギーグリッドの安定化と調和を助けています。

ヒーリングチームは身体やエネルギーフィールドを通して強いエネルギーを送ります。そして時にはデトックスが起きるために若干の痛みを伴うことがあり得ます。その後に強力なヒーリングが起きます。そのためチェンバーに入っている間にかなり強烈な体験をすることもあります。いつもではありませんが、時にはそれがかなり強烈になることもあります。

タキオンは高次元の永久原子を活性化し、それによってアセンション率と私が呼んでいるものを高めることができるのです。タキオンは、アセンションのための神聖な意志のエネルギーをより多く顕在化させます。そのため、アセンションのプロセスを加速させることができるのです。

チェンバーに入った人は一定量のタキオンエネルギーを受けて、そのタキオンエネルギーを周囲に放射し始めます。

 

 

セッションがどのようなものになるのか期待や先入観を持たずに、できるだけ心を開いてリラックスしプロセスに身を委ねることです。

タキオンチェンバーは、体に生じる有害な副作用を減少さます。人体の化学成分を変えることはありませんが、タキオンエネルギーは人体のエネルギーの流れを調和させます。チャクラシステムを調和させます。免疫系を調和させて最も効果的に全体の状況に対処できるようになります。

 Med Bedには3つのタイプがあります。  (1)Holographic Med Bed。 (2)組織や身体の部分を再生する再生医療用ベッド。 (3)約2.5~3分で人体全体を再生し、頭からつま先に向かって再生するMed Beds。

メドベッドつにいて

メドベッドは肉体の原子構造を再編成する装置です。そして、これで臓器を治したり臓器を再生したりすることができます。欠損した手足を付けることができます。一方、タキオンのチェンバーがより多次元的なものです。あらゆるレベルの創造に一度に対応してくれます。

 

この時点では光を保つこと、自分の光、自分の体、自分のエネルギーフィールド、自分の周り光を定着させることが非常に重要です。また、常識的に考えてください。今は終末期の狂気の時代であり、そこにあまり集中しすぎないこと。そう、常識的に考えて。

 

出典

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2022/01/cobra-interview-sur-les-chambres.html

https://i0.wp.com/celestialempowerment.com/wp-content/uploads/2021/09/largest-generator-in-New-England-scaled.jpg?ssl=1

関連

超絶!タキオンパワー―超光速微粒子エネルギーが肉体と脳を活性化させる

超絶!タキオンパワー―超光速微粒子エネルギーが肉体と脳を活性化させる

あなたを変える宇宙エネルギー タキオン・パワー―自然治癒力・潜在能力が不思議なほどアップする!!

宇宙からすべての「闇」と「異常」が消滅します! Victory of the Light! 地球をめぐる銀河戦争の終結 光の最先端技術! タキオンとチンターマニストーンとライトマンダラのすべて

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索