UFO資料公開、40%は宇宙人の証拠となる。公聴会、2022-05

ロズウェル

2004年以降に報告された140のUFO資料に関する公聴会が50年ぶりに行われた。

2021 年の調査 Pew Research Center に これらの約 40% は、 軍が報告した UFO は地球外生命体の「おそらく」証拠であると述べています。

米国民は UFO を国にとって大きな脅威とは見なしていません。 同じ調査で、回答者の 87% が、UFO は脅威ではないと答えています。

一方で、軍はUFOは地球外のものだけではないとコメントしている。

ロズウェル

 

有名なUFO 事件のいくつか

ロズウェル事件

1947年6月 ニューメキシコのロズウェル

ロズウェルの牧場主が残骸を発見し保安官に持っていった。保安官はロズウェルの軍に届けた。

地元紙が報道したが、軍は気象観測気球のものと述べた。

その後1994年に軍は気象観測気球の話は偽証と認めた。しかし残骸はスパイ装置のものであると主張した。

 

レベルランドでのUFOとの遭遇

1957年11月2日 テキサス州のレベルランド

サウセドとサラズはトラックを運転中にUFOに遭遇。衝突しそうになった。エンジンとライトが機能しなくなった。

この日には、他にも目撃情報が複数ある。路上で青い光、奇妙な物体、自動車の電子機器のトラブルなど地元民が報告している。

ウェストールのUFO目撃

1966年オーストラリア

100人以上の学生と教師がUFOを見たと報告。軍は否定。

2021 年に、イベントを目撃した教師の 1 人であるアンドリュー グリーンウッドは、イベントの後、 政府関係者であると主張する 2 人の男性が彼の家に来たと主張しました。 男性はグリーンウッドに、彼は「彼が見たものについて間違っていた」ので、それについてこれ以上言うべきではないと語った. グリーンウッドによると、彼が抗議したとき、男性は彼を解雇すると脅した。

 

レーガン大統領はUFOに2度遭遇した

1950年と1974年にUFOを目撃。彼の飛行機を追う奇妙なUFOを目撃。

 

ベルギーの三角形のUFO

1989年11月と1990年3月の数週間にわたりベルギーのスカイラインで三角形のUFOが目撃された。

13000人が報告。

出典

https://interestingengineering.com/science/ufo-facts-interesting

関連書籍

Amazon【UFO関連書籍】

 

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索