月山神社(出羽三山)の開祖、人気の蜂子皇子、ドラコニアン、コブラ、謎

出羽三山神社の開祖、蜂子皇子は人の悩み解決など人気の人だったようですが、謎もあります。

蜂子皇子(はちのこのおうじ)は、崇峻天皇の第三皇子。

欽明天皇23年(562年)に崇峻天皇の第三皇子として誕生したと伝わる。

崇峻天皇5年(592年)11月3日に、蜂子皇子の父である崇峻天皇が蘇我馬子により暗殺されたため、馬子から逃れるべく蜂子皇子は聖徳太子によって匿われ宮中を脱出して丹後国由良(現在の京都府宮津市由良)から海を船で北へと向った。

そして、現在の山形県鶴岡市由良にたどり着いた時、八乙女浦にある舞台岩と呼ばれる岩の上で、八人の乙女が笛の音に合わせて神楽を舞っているのを見て、皇子はその美しさにひかれて、近くの海岸に上陸した。

八乙女浦という地名は、その時の八人の乙女に由来する。

蜂子皇子はこの後、海岸から三本足の烏(ヤタガラスか?)に導かれて、羽黒山に登り羽黒権現を感得し、出羽三山を開いたと言われている。

出羽三山(でわさんざん)は、山形県村山地方・庄内地方に広がる月山・羽黒山・湯殿山の総称である。修験道を中心とした山岳信仰の場として現在も多くの修験者、参拝者を集めている。

羽黒では、人々の面倒をよく見て、人々の多くの苦悩を取り除いた事から、能除仙(のうじょせん)や能除大師、能除太子(のうじょたいし)などと呼ばれる様になった。

現在に残されている肖像画では怪異な容貌に描かれたものが多いが、多くの人の悩みを聞いた結果そのような顔になったとも言われている。出羽三山神社にある皇子の墓(東北地方で唯一の皇族の墓)は、現在も宮内庁によって管理されている。

Wikipediaより

 

蜂子皇子ゆかりの神社 蜂子社

 

出羽三山の開山は千四百年余前の推古元年(593年)といわれています。第32代崇峻(すしゅん)天皇の御子である蜂子皇子が、聖徳太子の勧めにより、宮中を逃れ、越路(北陸道)を下り、能登半島から船で海上を渡り、佐渡を経て由良(現鶴岡市)の浦に辿りついたところ、三本足の大きな鳥が飛んできて、羽黒山へ導いたといいます。

蜂子皇子はそこで難行苦行の修行を積まれると、ついに羽黒の大神「伊氏波神(いではのかみ)」のご出現を拝し、羽黒山頂に社を創建され、その後月山、湯殿山を開かれたそうです。これが、羽黒山に伝わる開祖の由来です。

https://www.pref.yamagata.jp/020026/kensei/joho/koho/mailmag/shundayori/haguro.html

 

蜂子皇子の肖像画はネットにはいくつか出てますが元はひとつのようです。

出典 羽黒山 蜂子神社御開扉

椅子にはドラゴンの装飾、そして本人自体がドラゴンに見えませんか?

ドラゴン系にも陰陽があるようです。ここから先はコブラ情報、そこそこ古いかもしれませんけど。

新しいサイクルに入った今は、いくらかレッドドラゴンとブルードラゴンについての情報を開示するときです。
ブルードラゴンは、アガルタのネットワークと繋がっている、秘密の道教グループから生まれました。秘密のピタゴラス教団と一緒に、彼らはイタリアのルネッサンスを燃え上がらせました。
面白いことに、レオナルド・ダ・ビンチの有名な「発明品」は、単に中国の古い原典をコピーしていたものでした。
ブルードラゴンのなかにはポータルの守護者がいます。ブルードラゴンについては、それ以上何も言えません。
レッドドラゴンは明王朝の軍部から発生しました。
アルコンは、明の勢力を打ち砕くことを欲し、満州族をコントロールしました。北から侵攻していた満州族は、まず明王朝を転覆させ、北京を乗っ取って清王朝を興しました。
その後、清の康熙こうき帝は、イエズス会を中国に招きました。
レッドドラゴンは、満州とイエズス会の侵略者に対抗すべく、朝廷と軍の内部で密かに活動していました。
18世紀に朝廷で起きた事件は、人々が認識するよりもはるかに大きな影響を、現在の地政学的状況に及ぼしているのです。
19世紀にはロスチャイルドが、アヘン戦争を通じて中国を支配しました。
レッドドラゴンは目立つわけにはいきませんでしたが、八卦の秘密結社を装い、後の義和団の乱――イエズス会とロスチャイルドを中国から排斥する試み――を導きました。
ロスチャイルドは、しかしながら、20世紀に中国全土の覇権を強めました。
ロスチャイルドは、いまだに中国本土を強く支配しています。多くの工作員が行政機関に入り込んでいるし、香港には活動拠点もあります。けれども最近レッドドラゴンは、ロスチャイルドの工作員を一掃するための戦略的支援を、中国政府に与えました。
マカオは、黒い貴族とイエズス会が中国を操るための拠点です。ヘンリー・ブレイクスピア――主要アルコンの血脈の頭――はマカオに住んでいます。
台湾は、多くのポジティブなドラゴンファミリーの活動拠点です。彼らは共産革命後に中国本土から追い出されました。

レッドドラゴン・ファミリーは、ドラコニアン種族のポジティブな一派から出ています。彼らの目的は、彼らの大敵イエズス会(アンドロメダンとオリオンのハイブリッド)とロスチャイルド(オリオンの黒いメイジャイ――聖書にでてくる東方の三博士)を打ち負かすことです。彼らは勇敢な、正義の保護者、守護者です。

あなたは、レッドドラゴンが今日では明帝の兵士たちと同じではないことを、理解する必要があります。彼らはテクノロジーの進化についてきており、ここには記せないような方法で、相当な軍事力を利用できます。また、彼らのコンピューター技術者たちは、必要となればボタン一つで世界の金融システムをリセットできるだけの、高度な能力を持っています。

中国式の新年以来、レッドドラゴンはますます活動的になっています。彼らは邪悪な四人組に対して、自分たち独自の計画を持っています。彼らが、プーチンの背後にいる秘密の勢力なのです

https://cobraportaljp.blogspot.com/2015/02/blog-post_20.html

 

アガルタのネットワークについては別記事で。

 

 

 

 


ドラコニアン関係の本 ググってみました。

けっこうトンデモ系になっていくんですね。。どうなんですかね。

源流レムリアの流れ 世界に散った龍蛇族よ! この血統の下その超潜在力を結集せよ (超☆わくわく)

 

人類への警告III ドラコニアンvsレプティリアン これが<<吸血と食人>>の超絶生態だ! 仮装をかなぐり捨て地上に姿を現した地球最高位の捕食者たち(超☆はらはら)

◎ 食べどきは、今。人間はずっと《奴ら》の餌だった!これからも!?
◎ レプティリアンの憑依であるイルミナティは人類のアセンションをなにがなんでも阻止したい!5次元には行けない《奴ら》は餌の逃亡に焦り狂っている!!
◎ 人類のアセンションは、レプティアンによって阻まれていた!
◎ レプティリアンは三次元→五次元への移行が出来ない
◎ 人類が五次元へ行ってしまうと「奴ら」は食料の確保が出来ない
◎ 子宮けい癌ワクチンは女性のアセンション阻止計画の一環
◎ 大地の女神信仰を迫害し忘れさせようと「奴ら」は常に画策してきた
◎ レプティリアンは日本の過疎地や団地に宗教団体を装ってコロニーを作っている
◎ 都心の世田谷の一等地にもコロニーがある!?
◎ 美しき青き水の惑星地球はまるごと宇宙牧場だった
◎ 知性が向上した餌ほど美味い!?
◎ 月に拉致された人類は各種族ごとの食料用に加工されて各母星に送られている!?
◎ 良い宇宙人と悪い宇宙人は偽り!両者は裏で結託している!?
◎ 爬虫類人にはドラコニアンとレプティリアンがいる
◎ ボスは銀河系龍座に本拠をおくドラコニアン、配下に蜥蜴座のレプティアンとその手先グレイ(オリオン座α星出身)がいる
◎ あなたの隣りで深く静かに進行する恐怖の事態ーー洗脳から目を醒ましこの冷徹な《リアル》を見つめよ!
◎ 真の支配者ドラコニアンはレプティリアン退治のために地球に核戦争を二度起こした
◎ 人類はレプティリアン退治の巻き添えをくって滅んでいた
◎ レプティリアンは人類の12束ある遺伝子を2束に切断してしまった
◎ 人類はこれらジャンクDNAを復元させれば「奴ら」対抗する無限大の能力を持てる
◎ 地球人類はすでに火星にコロニーを築き、移住していた
◎ 火星の地上と地下の30万人のコロニーがアルファ•ドラコニアンに破壊され、人々は食べられてしまった!?
◎ 生体レベルのレプティリアンは、現世におらず、4次元に昇華している
◎ 現世のレプティリアンはハイブリットたちが魔方陣を使って呼び寄せたもので、人に憑依して悪事を働く
◎ イルミナティとはレプティリアンの憑依である
◎ チベット自治区ラサの地下深くのシャンバラが新旧レプティリアンの本部になっている
◎ 天皇家にはドラコニアンもレプティリアンもいる!?
◎ 〈表→秦氏+神武天皇〉と〈裏→物部氏+ニギハヤヒ〉との表裏合体によって強力な天皇家が復活しつつある!

 

人類への警告 II 日本はドラコニアンが作った世界最強の神州! だから、破滅の深淵から這い上がる

◎ 高山長房「放射線汚染による穢土化、人工的&宇宙的天変地異、食料枯渇、米国直接占 領、すべてを撥ね退けよ!その願いをこの本に込めた!」
◎ セムメーソン、大正天皇扶桑会、日本イルミナティ2万6千人のトップが《日本國の不都合な秘密》をぜんぶ書いた!
◎ 日本はすでに原爆を持っている!HAARPもプラズマ兵器も配備済み
◎ 深海探査船「ちきゅう」が下ごしらえ、原子力潜水艦「オハイオ」が水爆投下?!
◎ 日本は戦後からロックフェラーの封土
◎ 北朝鮮は旧帝国陸軍が建国した国、敵ではない
◎ 金正恩は、日本人!その両親はどちらも日本人だった!!
◎ 東京の地下は要塞になっている
◎ 日本は地下山岳要塞にプラズマ兵器を実践配備している
◎ 福島原発は、核兵器製造の拠点だった
◎ 日本は極秘裏にイランに原発を売っていた?!
◎ イスラエルを裏切った日本は、イスラエルに攻撃されている?!
◎ 日本の地下にはドラコニアンが1800体眠っている?!
◎ レプティリアン・イルミナティが最も恐れるのはドラコニアン
◎ 天皇家はドラコニアンに直結している?!
◎ TPPで日本の農業は絶滅する
◎ TPP推進者はモンサントとつるんでいた
◎ GMターミネーター種子で日本人の食は完全に支配される
◎ GM作物で日本の健康被害は幾何級数的に拡大する
◎ 日本の健康保険制度撤廃にともなって、アメリカ医療ビジネスが日本を席巻する
◎ 放射線汚染の死のスパイラルを完全公開
◎ 日本人も世界も放射線対策を完全遂行せよ!
◎ 福島原発の地下で進行していた世界を巻き込む最悪の事態は、ドラコニアンが処置してくれていた
◎ 人口削減計画は、複合的に日本人に襲いかかる
◎ 水銀入りの予防接種は、人口削減のため!
◎ 子宮頸癌予防接種で、女性は妊娠不可能になる!

 

 

 

 

おすすめ

Translate »