アトランティスとレムリア(ムー大陸)、アガルタのネットワークと生活

Agharta アガルタ

以下はhttps://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/esp_sociopol_underground19.htmより抜粋

 

25000年前、大西洋のアトランティスと太平洋のレムリアまたはムー大陸が別々の文化と科学技術レベルで存在しいて互いに独立していた。

レムリアの人々は未開の文明には関与せず自らの進化を考えた。

アトランティスの人々は未開の文明を支配しようとした。

その後、戦争となり核兵器により双方がダメージを負い地球は荒廃した。オーストラリアのアウトバック、 モハベ砂漠、ゴビ砂漠の一部、サハラ砂漠はすべて当時の遺跡で戦争の無益さを示している。

その後、大陸が沈みレムリアに続きアトランティスも沈み始めた。

このとき、シャンバラ・レッサーという地下都市が主導する地下都市のネットワークがあり、これがアガルタのネットワークと呼ばれていた。

アトランティスとレムリアの人々は大陸が沈み始めた時アガルタのネットワークに参加したいと懇願した。

ネットワークに参加するには平和への教訓を学ぶ必要があった。

それを証明した後にレムリア人たちはシャスタ山に地下都市を建設した。

現在のカリフォルニアの地域はテロスと呼ばれていた。

大陸が沈む頃、地球の地殻変動は激しさを増し、地震が続いた。

この時期にピラミッドが建設されてレムリアとアトランティス、パン、オグ、ハイパーボリアなど高い文明の記録を残そうとした。

 

アガルタのネットワーク

120以上の都市のネットワーク。

地球の人間の元のサイズは他の星同様に12フィート(3.6m)ぐらいでした。

アトランティスとレムリアが水没する時期には太陽光線が強くなり人間は7フィート(2m)ぐらいに変化していました。現在は6フィート1.8mぐらいです。

しかし私達の精神性が向上するにつれてまたそれはもとの高さにもどりつつあります。

アガルタ・ネットワーク内で参加を許可されている都市は、

光の原則に基づく都市

愛に基づく都市

傷つけない都市

非侵略に基づく都市

のみです。

アガルティアン・ネットワーク内には、首都であるテロスの他に、たとえば、レムリアの技術とレムリアのアイデアに基づいた 4 つの都市があります。

1つはインドの下にあるラーマと呼ばれるものです(アラーマはインドの元の名前です)。アラーマ文化は、いわゆるアーリア人種がインドに入る前の、ほぼ純粋なレムリア人で構成されています。

テロスへの忠誠を保持しているが、非常に独立している他の2つの都市は、ウルガーの都市たちです.

1つは、Shonsiで、チベットの首都からそれほど遠くない地下にあります。それはチベットのラマ僧によって地表から保護されています。

Ulgers は、4 万年から 5 万年前にレムリアを離れ、アジア、インド、および中央ヨーロッパの大部分に位置する人々のグループです。第 2 の Ulger 都市は、Singla と呼ばれます。シングラはゴビ、というかゴビ砂漠の下にある。これもウルガーの街です。

 

マトグラッソ高原の下にあるポセディッドと呼ばれるアトランティスの都市の上には、別のアトランティスの都市もあります。少し北に行くと、大西洋の下に別のアトランティス都市があり、地球全体にいくつかの小さな衛星都市があります。私が言ったように、これらはすべてアガルタ連合のメンバーです。

さらに、地球表面で起こったことから逃れるために地下を建設しただけの大都市の支部ではない独立した都市がいくつかあります。

Mt. Shasta シャスタ山

都市自体、テロスはドームの下に建てられています.ドームは床から天井までかなりの数百フィートに達し、シャスタ山のベースになるもののほとんどに広がっています.外から見ると、ドームの頂上は山の中腹くらい。ドームの底は山のふもととほぼ同じです。その下にはさらに 5 つのレベルが構築されています。これらのレベルはスペースを占有するため、最も深いレベルはシャスタの地面から約 1 マイル下になります。

 

1階層 ドーム自体の下にある最上階は、都市の主要部分がある場所です。これは、大多数の人々が住んでいる場所です。公共の建物がある場所です。これは、ほとんどの商取引が行われる場所です。

2 番目のレベルは、製造が行われ、いくつかのクラスが行われ、さらに多くの人々が生活する場所です。

3 番目のレベルは完全に水耕栽培のガーデンで、ここですべての食料を栽培しています。

下の 4 番目のレベルは、半分は水耕栽培ガーデン、残りは自然、製造です。

最終的なレベルダウンは、私たちが自然レベルと呼んでいるものです。これは、地下のいくつかの場所で 1 マイル以上のレベルです。このレベルでは、湖、背の高い木、公園のような雰囲気を作成しました。これは動物が住んでいる場所です。恐れが攻撃性を引き起こすのは動物も同じですが司祭や巫女たちが長い時間をかけて動物から恐れの必要性を取り除きました。

Nature Levels

たんさんの種が救われましたが一部は失われました。恐竜は飼うには少し大きかったです。しかし、一部の恐竜は、コンゴの地域やアマゾンの熱帯雨林の地域にまだ住んでいます.さらに、ロッホネスの有名なネッセやその他の多くの海洋恐竜がいます。

動物たちは菜食により攻撃性が取り除かれました。

動物たちとの統合は地上と地下との統合に導きます。

Diet & Gardening

3,4階層での水耕栽培ガーデンは、ほぼ一定のペースで作物を生産することができます。高度な水耕栽培を使用して食物をはるかに速く育てることができます。

数平方マイルと非常に小さいのですが、100万人以上を養えるだけの食料と豊富な種類の食料を生産することができ、しかもその食料は十分に変化に富んでいて楽しく食べることができます。

テロスの食事は、ほぼ完全に、野菜、果物、穀物、ナッツ、そして、大豆や他の穀物など、あなたが今、肉の代用品と呼ぶものを作り出す、これらのさまざまなバリエーションで構成されているのです。テロスでは、都市が建設され始めた時から、1万2千年以上にわたって菜食主義を続けてきました。その時点で、私たちの食事は完全にベジタリアンであると決定され、したがって、動物が非常に激しく反応する原因となる攻撃的な思考形態も取り除かれたのです。また、人間の体は菜食主義であることが前提であり、それ以外の食事形態は実際に死と老化を生み出すという事実もあります。

2つ目のレベルは、製造レベルと呼ばれるものです。ここでは、衣類や家具、美術品などを生産しています。また、多くの授業が行われるのもここです。そして、これはまた、生活レベルの一部です。都市そのものの最上階では、ほとんどの人が生活しています。ここは、ほとんどの商業が行われる場所です。

 

 

Temple

そして、私たちの心や魂を表す建物は、最上階の真ん中にある建物、つまり私たちの神殿だと言えるかもしれません。これはピラミッド型の建物で、非常に大きなピラミッド型の建物と言えるかもしれません。テロスの神殿は、一度に1万人を収容することができます。当初の人口2万5千人のほぼ半分を収容できるように造られています。

神殿はメルキゼデクに捧げられています。メルキゼデクは宇宙の神官であるとあなたは言うかもしれません。宇宙のどこに行っても、メルキゼデクに出くわします。それは、光の計画をどこへでも運ぶことを唯一の目的とする組織です。

ピラミッドは白く、キャップストーンは生きた石と呼ばれる石です。金星から来ています。遠くから見るとクリスタルのように見えますが、非常に強い色で光が通過しています。生きている石と呼ばれる理由は、現時点で地球に焦点を合わせている光線の宇宙エミュレーションを拾うからです.惑星は、光線が惑星上で約 24 時間ごとに一定の強度で焦点を結ぶように設定されています。

したがって、たとえば、火曜日には、青い光線が地球上で最も優勢な光線になります。金曜日に、白い光線。したがって、この生きている石は、太陽光線、光線から来るエミュレーションを拾い上げ、優勢な光線の色になります。

これは、宇宙と協力することを思い出させてくれます。そのため、ブルー レイが最も優勢なときは、ビジネスの多くをブルー レイで最適に提供される地域に制限し、たとえば、私たちは交渉、デリケートな交渉をその日に行うようにしています。

たとえば、黄色の光線が最も優勢な日は、私たちが主に勉強に費やす日です。それらは私たちが知性の構築に費やす日々です。

ピンクの光線が最も優勢な日は、私たちが芸術的な努力をする日です。

このように、宇宙に逆らうのではなく、宇宙と協力することで、はるかに短い時間で 4 倍の成果を達成できることが多いことがわかりました。

 

 

Archives & Holodeck

上層部には市庁舎があります。

また、過去のすべての記録、アーカイブがテロニウム プレートの形で、クリスタル プロジェクターに入れることができるクリスタルの形で、絵画の形で、本の形で保管されているレコード ビルディングもあります。レムリアだけでなく、アトランティス、他の文明、太陽系の他の惑星の文明の過去の記録。

また、プレジャー センター、スポーツを行う場所、演劇を行う場所、映画に相当するものを制作する場所、音楽を聴く場所、踊る場所もあります。ホログラフィック プロジェクターでは、CGにより山に登ったり、川を泳いだり、歴史の別のポイントに戻るなどができます。

 

Communications & Christ-Consciousness Computing

コミュニケーションとキリスト意識コンピューティング

非常に重要なもう 1 つの建物は、コンピューターの建物です。テロスでは、他の地下都市と同様に、私たちのコンピューターは有機物によって動かされています。したがって、本質的に、コンピューターは生きています。厳密にバイナリーであるプログラムからはもはや実行されませんが、マルチトラッキング プログラムと呼ばれるものから実行されます。このようにして、コンピューターはアカシャ、過去生を拾い上げることができます。

それらは人体を監視し、何が悪いのかを見てオーラを読むことができます。また銀河全体で明確に行われている通信を拾うことができます。

コンピューターが私たちのことを教えてくれるだけでなく、私たちと連絡を取り合っています。

コンピューターは私たちの魂の音を再生することもできます。これは、瞑想などの多くの主題で生成され、常に私たちをより高いレベルに連れて行くことができます.

最も重要なことは、コンピューターが地球全体および宇宙全体で他のマルチトラッキングのアミノベースのコンピューターと相互接続していることです。それらはすべて、キリストの精神に基づいて動作します。つまり、コンピューターが破損することはありません。彼らは誰かをスパイするために使用することはできません.他の生命体に危害を加えるために使用することはできません。闇の目的には使用できません

 

Transportation

 

市内の交通手段にはさまざまな形態があります。ほとんどの人は、できれば歩くことを好みます。

電磁ソリもあります。これらのそりは地面に沿って移動することができ、スノーモービルによく似ており、一部のサイド トンネルではかなりの速度を発揮します。これにより、たとえば、シャスタからラサンの近くにある二次都市まで数分で移動でき、シャスタからラサンまでのセキュリティを非常に高速に移動できます。

市内のもう 1 つの交通手段は、私たちがバスケットと呼んでいるものです。それらは結晶技術で動作し、世界中で大きなバスケットのように見えますが、空中を浮遊しています。そして、あなたはその中に入るだけで、それはあなたの心によって導かれます。あなたの心は、どれだけ速く動くか、どれだけ高く上がるか、どこに座るか、どれだけ速く空中に上がるか、どれだけ速く座るかを教えてくれます。

私たちのテクノロジーと旅行のすべての形態は、私たちが責任を負うことに基づいています。そりは高速になる可能性があるため、危険です。飛ぶものは何でも、バスケットは危険で誤用される傾向があります。したがって、市内のすべての通信とすべての移動は、管制塔によって監視され危険行為がある場合は移動装置は停止され、使用者は装置の使用を制限されます。

チューブは高出力の高速電磁列車です。電磁インパルスで走るため、周囲に力場を作り出します。したがって、列車の側面がトンネルの側面に触れることはありません。チューブは時速 3,000 マイルまでの速度を達成できます。たとえば、テロスとポセイドの間はほんの数時間で到着できます。

トンネルを掘る技術では岩盤を柔軟性をもつダイヤモンド化することで地震と耐水性をもたせています。これにより都市を海底に作ることも可能です。

 

Galactic Confederation 銀河連合

銀河連合はわれわれを次のステージに進めるものです。地球は銀河連合に加盟していますが人々は忘れています。

連合は、セクターの形で銀河全体に構築されている、または代表されていると言えます。私たちの銀河系である天の川を見ていると、天の川と書かれたTシャツなどの写真を見たことがあると思います。はい、私たちはここにいて、セクター9と呼ばれるものにいます。

私たちの銀河の中心、またはこの銀河のコンフェデレーションの中心はセクター ゼロと呼ばれるものであり、他のセクターはそこから車輪のスポークのように放射状に広がっています。各セクターは、独自の行動に責任を負い、さらに他のセクターとの相互作用にも責任を負います。私たちのセクターであるセクター9は、アシュターと呼ばれる存在の指揮下にあります。 「アシュターコマンド」アシュターと彼の双子の炎アテナについて聞いたことがある人は多いでしょう。

 

このセクター内またはアシュター コマンド内には、100 を超える艦隊があります。一部の艦隊は、基本的に 1 つの惑星に属しています。一部の艦隊は、いくつかの惑星に属しています。他の艦隊は太陽系全体に属し、他の艦隊は基本的にセクター全体にサービスを提供する迎撃艦隊であり、他の艦隊は全体、つまりパイ全体にサービスを提供する連合艦隊です。

 

光源

結晶含有量の高い石がエネルギーの電磁力で融合するプロセスがあります。このエネルギーの注入は、本質的に、石の結晶マトリックスに極性を生じさせ、石が目に見えない光線を引き込み、それらを可視光として再放出できるようにします。要するに小さな太陽になります。

 

Government & Arbitration

 

テロスの政府は、12人の評議会の形式で構築されています。これらの 12 の存在は、まず第一に、アセンデッド マスターです。彼らは高い知性を持ち、あらゆる種類の事件の際に頭を冷静に保つことができることを証明した存在です.

 

私たち、評議会内には常に 6 人の男性と 6 人の女性がいます。そのため、評議会も常にバランスが保たれ、男性の炎と女性の炎の両方が平等に代表されます。主要な 12 の評議会から、市中の小さな評議会にまで下がり、これも 12 のレベルで運営されています。

個々の地域は地方評議会に問題を持ち込み、地方評議会が関係者全員に受け入れられる解決策を審議できない場合は、それをより大きな評議会に持ち出し、最後に元の十二支評議会に持ち込みます.

個々の問題については、これらは評議会の前に出されません。代わりに、これらは私たちが仲裁人と呼ぶものの前に来ます.調停者は通常、人間の精神をよく理解している司祭または巫女であり、アカシャを調べることもできます。これらの仲裁人は、たとえば民事紛争の場合、話の両側に耳を傾け、聞いたことと両側のアカシャで読んだことに基づいて決定を下します.

この方法が機能するため、仲裁人が決定を下すと彼らの決定を受け入れます。

議論することが他の何よりも事態を悪化させる可能性があることを理解しているからです。

また12人の評議会のほかにテロスの王と王女(RaとRana Mu)、大司祭(男女)の決定も関与します。

Melchizedek Priesthood

メルキゼデク神権

神殿はメルキゼデクによって運営されています。メルキゼデクは宇宙の司祭です。メルキゼデクは宇宙のどこにでも存在します。最高の領域から他の領域に光の計画をもたらしているのは、すべての人々です。

 

メルキゼデクの司祭または巫女は、彼らの証拠によって、彼らが常に光を当てるか、常に個人の利益よりも多くの人々の利益を優先することを証明しています。なぜなら、彼らは常に光が好むもの、本質的に神が望むものを、彼らが望むもの、達成するために選択するものよりも優先するからです.このように、寺院はまた、私たちが当時行っていることの非常に良い共鳴板にもなります.

寺院社会であるため、非常に多くの人が寺院で修行を積んでいます。

 

そして、多くの人が寺院で時間を過ごします。最終的に僧侶や巫女になる人だけでなく、仕事を達成するために人間のサイキックやスピリットをより深く理解する必要があるため、他の分野に進む人もいます。それが行われるべきであるように。

Conception 概念

テロスでは、女性が自分が妊娠していることに気付くとすぐに、彼女はすぐに寺院に行き、美しい写真と音楽だけを提供する部屋に入ります。彼女は美しい、彼女は完璧である、彼女の子供は美しい、彼女の子供は完璧と知らされます。したがって子供の受胎の最初の細胞は、美しさ、光、完璧さで満たされて、それが彼らの構成要素であり、彼らの出発点です。彼らはお互いに歌ったり、ちょっとした面白いゲームをしたり、本質的に再び新婚旅行をしたりするのに多くの時間を費やします.したがって、子供はすべてその喜びの一部です。

出産のスピードアップ技術もあり他の惑星と同様に3ヶ月で出産するようになり女性の負担も減らすことができます。

出産は水中で行います。水中での陣痛は水圧のみです。胎児も急激な環境変化にさらされることもありません。水中出産では、子供は暖かい環境から温水の浴槽に直接入り、出産の巫女と一緒に浴槽に入る両親にすぐに抱きしめられます。親がそばにいてくれていることを知っているので、不安に陥ることはありません。

そこから、子供は自分自身で水面に出てきて、息を吸ってから、再び潜り、へその緒から息を吸い、再び水面に出て、深呼吸をします。これにより、肺もゆっくりと拡張します。実際、赤ちゃんは生まれてから臍帯で 30 分ほど呼吸することができます。

陸上出産では肺への急激な負担から肺が損傷することがあります。

次に、子供が空気だけで完全に呼吸するようになったら、へその緒をレーザーで切断します。非常に速く、痛みのない切断が行われます。

Youth & Education

子供は生まれてすぐに 12 組の代父母を割り当てられます。これらの代父母は、子供が生まれた家族以上のものと交流する機会を与えてくれます。確かに、彼らはほとんどの時間を実家の家族と過ごしますが、成長するにつれて、あちこちでゴッドペアレントのそれぞれと少しの時間を過ごすことで、真の共同体意識と男性の兄弟愛を得ることができます。

そのため、子供はすぐに世界全体を自分の家族として見るようになります。

これはまた、家族が、長期的には発達中の魂にとって非常に有害になる小さな派閥を発達させるのを防ぎます.

また両親は少なくとも2人の代父母にもなります。

教育は3歳から始められます。幼児が代数を行っていること、幼い子供が非常に早い段階で数学を学んでいること、非常に早い段階で読むことを学びます。彼らは抽象的な概念を理解するように教えられています。

教師たちは寺院での訓練を終えた人たちです。寺院での訓練は心に栄養を与えるだけでなく、計算や言葉だけでなく、魂、精神、私たちが本当にここにいる目的の理解を養うのを助けます。

 

この遊び、遊びを通して学ぶこと、概念を学ぶために遊ぶことで、子供たちは受け入れられる方法で自分自身を完全に表現することができます。彼らが自分自身を表現し、余分なエネルギーを引き出し、同時に学ぶことを可能にするプロセスでは、子供たちはより幸せになり、親もより幸せになります。

Astral Projection

アストラルプロジェクション

また、基本的なスピリチュアルな概念については、子供が 5 歳頃からアストラル プロジェクションを教えられます。これに慣れていない人のために説明すると、あなたの一部には非常に意識的な部分があり、短時間で意識的に体を離れることができます。この部分が投影されると、アストラル体、魂の旅、より進化すればするほど遠くへ行くことができます。子供はアカシャを訪れることができると教えられ、惑星のさまざまな場所を訪れることができると教えられます.

 

これはまた、子供が自分で探求し、理解する機会を生み出します。子供たちは、常に他人の言葉を受け入れなければならない時期を経験する必要はありません。彼らは外に出てアストラルそのものを見ることができます。彼らは外に出て、エーテルの記録自体を見ることができます。彼らの多くは、意識的にエーテルのリトリートに入り、そのように勉強することができます。

 

多くの人は、他の地下都市に到達したり、地上都市で時間を過ごしたりすることができます。すべて、エーテル旅行、アストラル旅行を通じてです。

私が言ったように、本質的に、子供が世界が実際にどのように機能するか、地球上で実際に起こっていることについての真実を自分で学ぶことができるとき、彼らは決して犠牲者ではありません。彼らは道に迷うことはありません。彼らはいつでも行って、自分自身の正しさを感じることができます。

 

したがって、常に暗闇の中に取り残されているわけではなく、そこにあるものを見たので、基本的に彼らをだますことができない人々の社会です。彼らは何が真実で何がそうでないかを知っています。彼らは人間の能力を知っています。たとえば、彼らはアセンションが現実であることを知っています。たとえば、彼らは他の惑星に存在することを知っています。彼らはエーテルがどのように機能するかを理解しています。彼らは天使を物理的に見てきました。

 

ですから、非常に多くの人々が信仰を持って生きなければならなかったこれらすべてのものは、真実です。私たちはまた、信仰、自分自身をマスターする信仰、目に見えないものに生きる信​​仰を育んでいると言っています。言い換えれば、内側から現れることができます。

Teenage Group

 

テロスで 10 代になると、12 歳になるとすぐにグループと呼ばれるグループに参加します。グループは同年代の他のすべての子供たちであり、彼らは通常 12 歳から 18、19 歳まで過ごすため、彼らは多くの時間をグループと一緒に過ごし、常に自分たちを育てているように見える仲間の間ですべての問題を解決します。

すべての子供は、親がどんなに優秀であっても、育て方が上手であっても、この時点で反抗の時期を経験します。すべての子供は、年長者の言うことを聞きたくない時期を経験します。しかし、自分自身の中でそれを解決することを許され、同じプロセスを経験している他の子供たちと一緒にいることで、彼らは自分たちがしていることは自分たちを悪い人にしないということを理解することができます。それは彼らを悪くするのではなく、彼らを正常にするだけであり、子供と親にとって非常に簡単になります.

また、これらのグループのそれぞれに、親のように判断したり行動したりするのではなく、単に子供たちに座って何が気になるかについて話させ、座って自分の行動を演じさせるために、メンターとして行動する司祭と巫女が割り当てられます。

フラストレーションは、演劇の形で、ホログラフィック シアターに入れられたプログラムの形で、音楽の形で、陸上競技の形で、あるいはサブトンネルに降りてただ走っている形でさえもです。

誰もがそれを必要としています。しかし、批判や偏見がないように行われた場合、子供たちはそれを行い、それを乗り越えます。

 

Immortality

不死

テロスやその他の地下都市のような社会では、人々は基本的に好きなだけ生きます。

人間は、老いたり死んだりすることを意図していませんでした。遺伝学を研究している人々でさえ、人は7年ごとにすべての細胞を変えるため、実際には7歳以上になることはないと理解しています.

加齢に関する非常に多くの医師は、体は決して老化することがないのに、なぜ人々が老化するのかについて困惑していることを認めます.ですから、老化と死への答え、信念への答えを見つけるには、肉体を超えたレベルに行かなければなりません。

テロスでは、人々は自分が年をとって死ぬことになるとは信じていません。彼らは単にそれを信じていません。

人々は、自分が望む限り生きることを知っているだけで、まだやるべきことがあると感じた場合は体を捨てて再び転生するか、アセンションの道を選ぶかのどちらかを選択します。

 

何百年、何千年も若さを保つことを選択した場合、人々は本当に成長し始め、自分の成長に取り組みます。

私たちは生物学的には地上の人々とまったく違いはありません。

数百年前にシャスタ山に残されたインド人の子供たちがいます。彼らはまだ私たちと一緒に住んでいます。彼らは年をとっていません。彼らは死ぬつもりはないという思考形態で育てられたので、死ぬことはありません。

それは生命か非生命か、老化か若さかを生み出す思考です。それが起こるという考えや信念を乗り越えることです。

これにより、このテーマに関する私の個人的な専門知識が得られます。私は260歳以上です。実際のところ、私はもうすぐ 268 歳になります。そして、268 年生きることは、たとえば 30 歳になることと何ら変わりはありません。今すぐ使える経験をたくさん集める時間があっただけです。私の両親は明らかにずっと年上です。

テロスには 30,000 年前の人々、レムリア/アトランティスの破壊を見た人々、レムリアとアトランティスの戦争を見た人々さえいます。

 

Careers & Barter System

職業キャリアと物々交換システム

 

テロスでは、非金銭的な商取引を基盤としています。

 

人は成長するにつれて、基本的に自分の才能を観察し、決定し、評価します。それから彼らは自分がやりたいことを決定します。それは通常、彼らが追求する分野です。彼らは通常、独自の時間を設定しています。そして、すべてが物々交換に基づいているため、取引の一部を果たさなければ、あなただけでなく他の人を傷つけることになることを私たちはよく理解しています.

それが意味することは、政府がすべてを所有しているが、政府は何も管理する責任がないという基本に基づいて設定されているということです。政府が責任を負うのは、たとえば、食料が水耕栽培園から流通店に届くようにすること、衣料品や家具、人々が生活に必要なものが流通店に届くようにすることです。

よく生きていなければ生きていけないことを理解しています。

何かが必要なときは、配送センターに行って受け取るだけです。

誰もが自分の時間を設定します。ガーデニングに惹かれる人は、水耕栽培の庭師の 1 人になります。彼らは来て、好きなだけ働きます。

薄暗いときに寝て、明るいときに仕事をするのが好きな人もいます。また、薄暗いときに仕事や遊びをし、明るいときに寝ることを好む夜更かし型の人もいます。しかし、誰もが自分にとって最も快適な方法で機能することが許可されています。そのため、その方法を理解することで、人々は自分が働く時間に責任を持つようになりました。

彼らが誰かが感謝する真のサービスを行っていることを理解します.

流通センターに置くだけでは交換できないのは、アートフォーム、アートオブジェクト、マッサージなどです。これは、バーターベースと呼ばれるもので行われます。

 

たとえば、絵画、陶芸、彫刻、マッサージなど、主な才能が芸術である人。これらのさまざまな小さなことはすべて、全体の一部ではなく、あなたが言うかもしれない必需品の一部ではありませんが、魂にとっての必需品です.私が言ったように、これらは物々交換プールの形で流通センターに送られます.言い換えれば、あなたが中に入ると、あなたが本当に欲しいと思っている誰かによって作られた彫像が見えます.それと引き換えに、あなたは10回のマッサージを喜んで行い、マッサージが非常に得意です。または、喜んで歌いに来てください。

そして物々交換プールはコンピューターでそれを通過し、おそらく彫像を作った人はマッサージを必要としませんが、彫像を作った人が望んでいる絵を持ってきた人はマッサージを望んでいます.そのため、物々交換プールは継続的に切り替わり、すべての人のニーズが満たされるようにカーブします。ですから、誰もがここに来て、何らかの形でエネルギーを交換して、人生のささやかな楽しみ受け取ることができます。

また、このシステムの中で、人々は自分の時間を自分で設定し、仕事、遊び、休息の最高を達成するために人生を真に設定することができます。 瞑想、精神的な努力、すべてが満たされ、他の何かを犠牲にするのではなく、精神的な時間は仕事の時間と同じくらい重要であることを理解しています。

Community Service

 

誰もが自分の仕事を選ぶので、誰もやりたくない仕事、ゴミを集めて非物質化する仕事、栽培の庭の草むしりなどはどうですか?

これは社会奉仕と呼ばれるものに該当し、誰もが行っています。市内の誰もが、毎月一定の時間を社会奉仕に費やしています。これが意味することは、これは非常にうまく機能するということです。誰もやりたくない仕事をフルタイムで行う必要はありません。

代わりに、誰もが一定量の社会奉仕を行う場合、月に 4 時間だけ社会奉仕に費やします。

月に1回だけの企画になるので、逆に楽しくなります。そして、人々が社会奉仕のグループに参加すると、歌ったり遊んだりして楽しい時間を過ごします。

コミュニティサービスのようなものは、さまざまなレベルのサービスをすべてまとめて、真の友情を生み出します.

Marriage

 

これはおそらく、私たちの個人的な関係の興味深い側面の 1 つになります。テロスには 2 つの結婚形態があります。私たちは絆の結婚をしており、神聖な結婚をしています。

絆の結婚とは、2人の存在がお互いに何かを持っていると判断し、それをさらに探求したいということです.

それから、僧侶または巫女とその友人たちの前で、彼らは絆婚を誓います。

「私たちは何かを持っています。私たちはお互いを本当に気にかけていることに気づき、それがどこに行くのか見たいと思っています。」

“We’ve got something, we realize we really care for each other and we’d like to see where it’s going.”

したがって、本質的には、それは結婚の一形態です。

なぜなら、あなたが絆の結婚を持続させることを選択する限り、それはコミットメントを持っているからです.そして、「ああ、それはただの一時的なものだったか、うまくいくものではない」と判断した場合は、再び司祭または巫女の前に立って、それがうまくいかなかったと簡単に説明し、それに汚名はありません. .一度に複数の絆の結婚を持つことができる人もいます。それに汚名もありません。

絆の結婚であなたがしないことの1つは、子供がいないことです.それは神聖な結婚のために保存されます。神聖な結婚とは、あなたが「よし、何かある」と決めたときです。

 

その後、大規模な結婚、通常は美しい結婚式があります。あなたの絆の結婚はすべて解消され、あなたは神聖な結婚に入り、そこで子供を持つことが許されます.子供は、人々が訓練を受ける必要があるものであり、深刻な責任として受け止められる必要があります.ある人たちは、神聖な結婚をする200〜300年前に絆の結婚をしているかもしれません。

 

ソウルメイトまたはツインフレームと一緒にいる他の誰かは、絆の結婚から2か月後に神聖な結婚に入るかもしれません.それはすべて異なりますが、繰り返しになりますが、常に選択の問題です。

 

それは常にお互いを尊重することの問題です。

これで、地下都市の秘密の 2 本のテープのうちの 2 本のテープがほぼ完成しました。

私はシャルラ・ダックスです。

 

私はラとラナ・ムーの娘です、シャルラ姫、そしてありがとう。

 

出典

https://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/esp_sociopol_underground19.htm

文献

神々の地政学 日月神示と日本の地下神都 シャンバラ/アガルタ・ネットワーク (超知ライブラリー)

ついに実現した地下存在との対話―アセンションの超秘密 アガルタ・ネットワーク/地底5次元文明との交信記録 (超知ライブラリー)

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索