【福島県】これから食べたい 2022年11月ver

カツカレー

カツカレー

1升って10合で、1.5kgだよね〜。これにカツとルーとかお惣菜がついててこの値段は安すぎる。

でも食べるの無理だわ。。すごい。

カツカレー

少なめでもごはん3.5合。500gぐらいだからごはんだけでもおなかいっぱいレベルだよ。

マミー

福島市

 


ミニのっけ丼

これでミニ??

なんか、もう、見てるだけで笑える笑

一回行ったことあるんだけど、これを頼めばよかったww

でも、これ完食しないと値段が上がるシステムだったような。。

あのときはカツカレー食べたんだった。

カツカレーが900円で、ミニのっけ丼が850って、ミニのっけ丼のほうが安い!??

のんき 福島 カツカレー

 


福島

福島はソースカツ丼もあります。

ひときわ分厚さが際立つソースカツ丼

十文字屋

関連
福島県名物【ソースカツ丼】元祖のお店は何種類かあり、そして浜通りのほうにも激戦区が。2022-09調査レポート

 

 

 

 

 


ねぎそば

・ねぎそば 福島県 南会津 大内宿

これは大盛りではないですが、インスタ映えするということで笑

ネギを箸の代わりに使って食べる蕎麦です。

モヤモヤさまぁ~ず、で紹介されていたのは、みのや、です。

こちらは十割そばとの組み合わせになります。

十割ねぎそば、1300円

 

GoogleMap 大内宿にある「ねぎそば」激戦区

ねぎそば、おすすめ11店は以下参考までに。

食べログまとめ

 

 

 

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索