ひぜん祐徳温泉 宝乃湯(佐賀県)乳液のような美肌の湯、桜を見ながらの最高の露天、食事も美味、リピ確実。2022年3月

ひぜん祐徳温泉 宝乃湯(佐賀県)

ジェット風呂が5種類ぐらいあって、それぞれがマッサージしてくれる部位がちがってて全身がほぐされました。
まず、座り湯が2種類あって、左右の脇腹とふくらはぎをジェットがほぐしてくれる。

つぎに寝湯が3種類あって

その1、肩と上腕のマッサージ
その2、背中と二の腕のマッサージ
その3、肩の真上と腕のマッサージ

これらをじっくりのんびり浸っていたら運転疲れがばっちり取れました。

そして、電気風呂と水深が1メートルぐらいの水流が強い風呂

これは水流に耐えることでダイエット効果??

あと水風呂。

ととても豊富

これだけでも700円は十分安い。

そのうえに、ここの露天は最高でした。

年季の入った大きな桜の木が露天風呂にぶわーっとおおいかぶさっていて

ときおり風がそよぐと桜の花びらがハラハラと舞い降りてきてピンクの小舟となり湯船を周り出します。

これは風情がある。

桜の花びらと一緒にお風呂に入る。

こんな贅沢ありますかってかんじ😀

しかも、お湯の質がいいです。

乳液タイプでポカポカが持続します。

露天風呂か素晴らしいのと風呂の種類の豊富さ、湯質の良さ、満点。

食堂でスタッフさんにその話をしたらよろこんでくれて
スタッフさんとB級グルメの話で盛り上がりました😀

そしてスタッフさんイチオシなのがここの温泉の湯をつかった

「温泉チャンポン」

超もりもりのボリューム
めっちゃ煮込まれて茶色になった卵がうまっ❤️
野菜やお肉の旨味でマイルドで飲み易い優しいスープ。
温泉水を使ってるので温泉チャンポンとのことで、マイルドさはお水に秘密があったんだね。温泉水は電子が豊富だからなめらかなのどごし。
甘みといよりは最後まで飲み干せる旨味スープでうまっ❤️くまっ🐻

休憩室は20テーブルの広々したものでゆったり休めました。

スタッフさんおすすめの、たまねぎスープ、のりスープ、美味しそう😀食べたらレポートしますね。

お湯やお風呂、スタッフさんの対応、食事もよかったので100点満点です。

吉野ヶ里♨️(よしのがりおんせん)グループは佐賀に3店舗あるそうです。


 

施設名

ひぜん祐徳温泉 宝乃湯(ゆうとくおんせん たからのゆ)

佐賀県鹿島市大字納富分字地宝3114-5
TEL 0954-62-2815
0120-117-887

営業時間 <入浴>
10:00〜22:00(受付終了21:30)

<お食事>
軽食コーナー 「お宝亭」
現在時短営業をしております。
11:00〜20:00(オーダーストップ19:30)

<リラクゼーション>
祐徳整体手技療院
11:00〜22:00
定休日 不定休

■利用料金
【一般】
大人(中学生以上)700円
小人(小学生)350円
幼児250円
【会員】
大人(中学生以上)600円
小人(小学生)300円
幼児200円

回数券(会員のみ)
11枚つづり6,000円

料金につきましては、消費税込みの表示となっております。

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索