【日帰り温泉】お湯、設備、価格すべてそろった「ホテル網走湖荘」北海道2019

網走湖畔温泉 ホテル網走湖荘

さすがホテルだけあってロビーが広々していてゴージャス。リゾート気分満開になりますね。

温泉の浴室もとても広くて天井が高く、ふつうの日帰り温泉では考えられない広さでした。

そして中央には、テニスコートが入るぐらいの巨大なヒョウタン型の風呂というか、ここまできたらプールですね。40℃のやさしいお湯がドライブのち彼も癒やしてくれました。

お湯は、乳液タイプの弱アルカリでマイルドです。。

小型のヒョウタン風呂もありお湯は同じで温度が高めでした。
露天風呂もあって外の雰囲気も楽しめるのもいいですね〜
やっぱ温泉は露天がいいです。

自分的には露天があるだけで評価がぐっとあがります。

 

更衣室も広々していて通常の日帰り温泉よりデザインがよいです。

化粧品類も完備されていて至れり尽くせりつくせりというかんじ。

いたるところにシートやテーブルスペースがあって休憩もしやすいように配慮されていました。WiFiも完備でした。

これだけの装備でホテル系の日帰り温泉だと1000円〜1500円ぐらいするのが多いのですが、なんと700円でした(2019年当時) コスパよすぎでした。

フタッフの方も気さくで楽しい会話を楽しめました。

またリピートします。

網走・紋別・北見・知床 ホテル・旅館 【楽天トラベル】

 

ホームページより

大浴場「火口原」は天然温泉です。男女それぞれに大きな内風呂1つと小さめの内風呂2つ、露天風呂と大きめのサウナがございます。リニューアルした大浴場エントランスにはゆったりとした足つぼコーナーを、女性脱衣所にはアロマエステコーナーをご用意いたしました。

公式HP

 

空き室チェック【網走・紋別・北見・知床 ホテル・旅館 【楽天トラベル】

 

サロマ湖周辺には、秋だと赤いサンゴ草に会えるかもしれません。

年に1週間ぐらいしか咲かない絶滅危惧種です。

関連記事網走湖畔温泉 ホテル網走湖荘

真っ赤なサンゴ草の旬に間に合ってラッキー、絶滅危惧【北海道】2021年10月

SLと2ショットできる卯原内交通公園【北海道・網走】2021年

 

関連

2021年北海道 秋ドライブ3200kmもくじ

 

 

北海道のホテル・検索

北海道のホテル

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索