【2021年北海道・秋ツアー】「ガーデンスパ 十勝川温泉」北海道☆リゾートホテルのような露天風呂と乳液のようなモール温泉で大満足☆道の駅2021

庶路ダム・北海道、電波圏外、裏技でチェックポイントGET【ハイドラCP巡り】2021年10月【北海道 2021 秋ツアー】

からの続きです。

十勝の大平原の夕暮れ時の絶景を楽しみながらのドライブ、最高です。

十勝もまっすぐな道が多いですよ。なにせ北海道でも大きな平野ですから。

川辺の風景がとっても魅力的でした。筆舌に尽くしがたい雰囲気に包まれて幸せな気分。

ここに住みたくなりました。

 

 

そんなこんなでみちの駅「ガーデンスパ十勝川温泉」に到着〜

こちらには温泉があるってことで、どんな温泉なのか興味津々です。

 

施設はとっても新しそうです。建物のデザインもおしゃれです。

ちょうど10月、ハロウィンで盛り上がってました。

はい、こちらがお風呂の受付になります。

ここで水着を借ります。

そうです、水着での混浴形式のスパなのです。海外のスパでよくあるシステムですが私は初めての体験です。わくわく。

清潔感あふれる脱衣場を経由して、お外にでますと、そこは広々した庭園の中のプールのようでした。

(画像はホームページからお借りしています)

開放感が半端ないです。こんな広い庭園でゆったり温泉に入るって最高ですね。

そして、なんといってもお湯が乳液のようなモール温泉なんです。

モール温泉のクリーミーさが良いですね〜

個人的にはモール温泉が一番好きですV(´∀`∩)

わたしは、夜に入ったのですが、ライトアップが神秘的で美しかったです。

静かで、そして満天の星も綺麗に見えて最高でした。

内風呂も広々としたゴージャスな作りでしたよ。

ここはぜひぜひリピートしたいです。

シャワー室にシャンプー、ソープ、コンディショナー完備。

その日は平日にせいか、ほぼ貸し切り状態で一人でまったりできて、とってもお得でした。

1500円以上の価値があります。

詳しくはホームページ「十勝川温泉」

 

 

 

つづく

2021年北海道 秋ドライブ3200kmもくじ

 

【関連】

【ハイタッチ・ドライブ】電波圏外のチェックポイント取り方

 

北海道のホテル・検索

北海道のホテル

 

おすすめ

Translate »