【関東・紅葉めぐり2021】榛名山・榛名湖を一周・紅葉の絶景

 

【関東峠プロジェクト】【関東・紅葉めぐり2021】榛名山[群馬県] 絶景かつ走りやすい2021-11【ハイドラCP巡り】

からのつづきです。

榛名山の峠の駐車場あたりから

まっすぐな道の向こうに見える榛名山に向かってドライブしてみましょう。

 

榛名山 メロディーラインの看板がでてました。

ハイドラCPバッジも出現。

時速50kmで走ると「静かな湖畔」のメロディが聞こえましたよ。

榛名山のバッジがでました!

これって観光名所のバッジですね。

群馬県の観光名所、 草津湯畑 / 榛名富士 / 群馬サファリパーク の3つなんですね。

榛名湖の近くに大きな駐車場がありました。ロープウェイの乗り場にもつながってるようです。

この日は土曜日ということもあり、そこそこ人もたくさん来ていました。

気温6℃。ひんやりして気持ちいいです。太陽がでてるので日差しはあたたかくてちょうどいい天気です。

いい景色を見ながらワッフル、幸せですね〜

湖畔に沿ってすこし行くと

スワンボートもありました。

  

 

バイクもいいですね〜

 

紅葉まっさかり。赤いもみじに引き寄せられました。

もみじシャワー

榛名山と榛名湖、すばらしい絶景🍁でした。

また来たいな〜

関東・紅葉とダムと峠めぐり2021・もくじ

関東峠ルート チェックポイント

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索