GT7【WTC 800】ワールドツーリングカー 全レース まとめ (まとめ中)

一部、実存しないクルマでクリアしたんですが、それらを、実存するクルマで再攻略しています。

最新

 

スパ・フランコルシャン

 

昼間からスタートして夜になり夜が明けるまで。 1時間耐久。 タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。

途中から雨。

レジェンドカー
R92CPで参戦。

雨は、いつ振るのかはランダムっぽい。
今回は、25分ぐらい経過してから雨で、ピットインしてインターミディエイトに交換。
後半はずっと雨で、最後のほうで乾いて来たのでピットインしてレーシング・ミディウムに交換。
そしたら2周ぐらいでまた雨。。
レーダーを一番広範囲にしておけば予想できたのに。残念。
ただ、ミディアムとレインタイヤだと一周で10秒ぐらいちがうので
タイヤ交換だけだと20秒ぐらいなので2周分ぐらいの時間となる。
なのでゴールまであと2周ぐらいなら交換しないほうが速い。

R92CP
2億CRというとんでもない高額商品だけど、それだけの価値は十二分にあります。
なぜなら1000馬力近くあるのと、PPが小さい。
で、5周でトップに立って悠々自適に周回。
結局はライバルたちを周回遅れにして勝てました。
R92CPは、ものすごく燃費がいいので、ガソリンは心配しなくてOK。
ずっとFuel=1のままで走れる。

 

 

レイク・マジョーレ

10周、タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。

WRXのgr3でエントリーしてみました。

セッティングしてたんですが、pp800に届きません。

うーん、ちょっと馬力不足かも。

一度走ってみてどんなかんじか見てます。

レーシング・ミディウムでスタート。

Fuel=1で走って3周でトップに立てました。

これはなかなか調子よさそうなのでこのまま走ります。

ガソリンは半分以上減ってて、Fuel=1のままだと5周は無理っぽいので

トップに立ってからはFuel=3にしてガソリンを節約して走りました。

予定通り5周してピットイン。

その後、2位以下がピットインしてくれて一位になり差が開いたので

かなり楽な展開でした。

ガソリンの管理は、Fuel=1で3周、Fuel=3で2周というので大丈夫でした。

セッティングもこんなかんじかな。

動画comming soon

東京

 

鈴鹿 TS050

 


 

ハイスピードリング 787B

 

オートポリス TS050

 

 

 

ワトキンスグレン WRX

その2

2024-02-22 ウィークリーチャレンジ WRX

 

ドラゴン・トレイル TS050

 

スパ・フランコルシャン X2019

 

 

 

富士スピードウェイ・雨 TS050

 

あと、以下の番外編のを現存する実車でリトライする予定です。

つづく

 

 

 


番外

以下、

2600馬力の トマホークX VGTのPPを800近くにする裏ワザが使えた時代の動画。

ワトキンズ・グレン

 

富士スピードウェイ

 

 

鈴鹿

 

 

 

サルディーニャ サルディニア

 

 

 

カタルニア

 

 

 

 

モンツァ

 

 

 

デイトナ

 

 

【関連記事】

【グランツーリスモ7 攻略 オールゴールドへの道 完結 もくじ 

 

GT7 グランツーリスモ ps4 ps5

価格チェック Amazon【グランツーリスモ7

価格チェック 楽天【グランツーリスモ7


 

・おすすめハンドルコントローラ(ハンコン)

T300RS

Thrustmaster T300RS

1080°の回転範囲と、最大10Nmのフォースフィードバックで、路面の凹凸やタイヤのグリップ感などの情報を、リアルに再現。

高精度のサーボモーターにより、滑らかで正確な操作が可能。

金属部品が多くしっかりした作りでコスパもいいです。

PC、PS4、PS5に対応。

Amazon【Thrustmaster】

楽天【Thrustmaster】


【関連】

■■■【WRC Generationsオールゴールドへの道】もくじ■■■

モンテカルロ 全コース もくじ

スウェーデン 全コース もくじ

エストニア 全コース もくじ

 

世界ランキング100位以内のものだけ・もくじ

 

 

 

・【世界ランキング100位以内のものだけ】もくじ・インプレッサ GC8で走るWRC Generations 

 

WRC generations

 

WRC Generations 新作2022年10月

WRC Generations

価格チェックAmazon 【WRC Generations 2022】


 

過去の攻略動画・YouTube

youtube mofp

 

攻略・実況中継「もふPゲーム部屋」SHOWROOM

showroom

おすすめ

Translate »
▶まずはお得なクーポンをチェック【楽天トラベル・割引クーポン】
▶レンタカーとセットにするともっと安くなる【楽天トラベル・レンタカー】
▶高速バスで格安ツアー【楽天トラベル・高速バスチケット】最安値検索